ヘルパーさん待ち。

なんか外、雨降ったみたいですね。

バイクにカバーかけておいて良かったや。





































そう!

犬がこう言う優しくて穏やかな性格なら猫も

慣れていくんですよ。

ちゃーさんは落ち着きがないし、突然何をするか

分からないし、人間から見れば可愛くても

猫から見れば嵐みたいなものなので、なかなか

慣れないんじゃないかな、と思います。



ちなみに先代のランディは繊細な子だったので

自分以外に愛されている存在がいると傷ついて

いたかもしれません。

ので、猫を飼っていることは秘密にしておかなくちゃ

いけなかったかも(匂いで分かるでしょうが)。



ちなみにちなみに先先代のエースは猫を目の敵に

していたので、追い回していたかも。



まだちゃーさんは接しやすい方なのか……?


























いなば、文春に完全に食らいつかれましたね。

他にもネタを隠し持っている可能性があるかも。

社長やら会長やらが退任するまで付き纏われるかも。




























この上、さらに物価が上がったら死にますね。

現実に死にそうな人がいますよ?

うちだってかなりキツいです。

でも今の政府が無能なだけじゃなくて、自民党が

無能……いえ、日本の政治家みんな無能です。

野党もあの体たらくでしたからね。

もう絶望的なまでの政治センス。

日本人は民主主義が不可能なのかも?

案外、共産主義の方が合うかもしれませんね。

私は嫌ですけど。

車買いたいです。





























人気がないのはわかっているでしょうから

対日は柔らかく行きたいのかな?

いっそトランプに勝ってもらって日本の経済を

立て直してもらうか?

………………

食い物にされて終わるかも?

























兵庫県って、一度行ってみたいです。

……………………

関係なくね?

























あーあ!

名古屋が日本一号店だったんですね!

私は北海道の函館で確かケンタッキーフライドチキン

を食べてました!

マックとかも無くて、ファーストフード初体験

でした。

マックは名古屋に来るまでは入らなかったかな?





























家の近くに全然ないんだけど?




























本物のヤクザはこんなものかもしれませんね。

殺しはする。けど、組に迷惑をかける前に自死する。

かっこいいとか、全然思いませんけど汚いことを

するなら、追い詰められた時にはせめて引き際

だけはスッキリしてほしいですね。

























まあ、あります。

私は会社行くのにマナカ(PASMOみたいなの)を

忘れたりしますから。

どうやって行くねん! って突っ込みたいです。




























酷い色になっている車がありますよね。

予算がないのか、塗り直していない配達車を

見ると切なくなりますよ。

























コーンズ以外でフェラーリ。

























インド、怖い…………!!



























キウイ、酸っぱいですよね。

甘くないですよね?



























時々、乗ってきますね。

とことん甘やかされたい時ですね。

マーさんまだ昼寝です。

時々、給水に起きてきます。

その度に声をかけてあげてます。



















旧作アニメ

【推しの子】

続きを見ています。

恋愛リアリティショー編ですね。

いろいろ騒ぎになりましたけど。



見直すとやはり面白いですね。

私のドンピシャじゃないですけど、キャラの

心情の動きとかがリアルで。

ドラマとか好きな一般人にも受け入れられる

気がします。


あとタメになりますね。

芸能界とか、エゴサとかの知識が含まれていて

ああ、深入りしすぎるといかん世界だなと

思いました。



























私はしませんでしたけど。

車の運転は車との対話だったり、路面との対話

だったりするので、そっちに集中したかったので。

………………

バイク?

バイクでバイクと話してたり、道路と話してたり

したら、道路とキスしてますよ?

…………………………





























たこ焼き、食べたい〜。

でも買いに行きたくない〜。

お金ない〜。

と言うか、食べ物はたくさんあるんですけどね。

たこ焼き限定しなければ。





















ヘルパーさん、来ました。

段ボールをいくつか作りました。

スペースも増えてきました。

積み重ねられますからね。

汗だくです。

シャワらないと。



夜ごはんは〜、冷凍丼の何かを食べましょう。

これ、動きが取れなくなるんだろうな。

本棚のエロゲは自分で片付けないとな。

セクハラになっちゃいます。

がんばろう……






お終い。




































POMPOOM