最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ


たまに言いたくなりますよね。

………………

ならないか。


なら、


フウウウウウウ~~~~~
わたしは・・・
子供のころ・・・・・
レオナルド・ダ・ビンチの
「モナリザ」って
ありますよね・・・・・
あの絵・・・
画集で見た時ですね
あの「モナリザ」が
ヒザのところで
組んでいる「手」・・・
あれ・・・・・
初めて見た時・・・・・
なんていうか・・・・・
その・・・
下品なんですが・・・
フフ・・・・・
勃○・・・
しちゃいましてね・・・・・


言いたくなりますよね?




ジョジョのセリフはほんと面白いです。

別人が言ったらただのアホなセリフになるのに、

ジョジョのキャラが言うと名言になります。

私がハイとか、勃◯とか言ってたら確実に

頭がお亡くなりになったのね、と思われて

障害の等級が1級になると思います。

これでタクシー券が出ますね。

………………

まあ、それは冗談として。

まあ、普通の人や普通のマンガのキャラなら

壊れたか、ってなるだけなのに。

ジョジョ、ぱねぇ。





















ゲーミングチェアが安物なので、腰やらお尻やら

痛くなります。




レカロのバケットなら最高だったのに。

フルバケでした。

MR2はシートを倒せる意味がないので。

……………………

わかりやすく言い直しますね。

フルバケットシートをMR2に入れていました。

フルバケはシートが完全固定されていて

背もたれを動かすこともできません。

ですが、MR2は席の真後ろがエンジンなので

シートを倒すスペースがないんです。

なので、フルバケの弊害がほぼ無かったんです。

ちょっと休みたい時は助手席に移って席を思いっきり

前に出して背を倒すと少し横に近くなります。

またMR2に乗ろう…………!!























まあ、そうですね。

姑息だとは思いますが、警察は法律違反を犯して

いるのではないです。

むしろ違反しているのはドライバーの方であって。

騙し討ちだろうが、姑息だろうが、悪さをした

者がそれを口にしても無駄です。



ただ中には覆面パトカーが煽ってスピードを

上げさせるなんて噂を聞いたことがありますが、

流石に今はないですよね?




 
























マーさんはペットホテルに預けるとトイレしなく

なるので可哀想すぎます。

引っ越しで一泊させる案が上がった時も私は

反対しました。

それなら実家の他の部屋でケージに入れっぱなし

の方が拘束時間が少なくて済むのでマシかな、と。






























基本的に最近の愛猫家はリベラルな人が多い気が

しますので、この手の記事を見て社会の洗礼とか

言う言葉は使わないでしょう。

給料に関しては面接の時に普通口にしておくことで

採用されてから給与が明かされると言うのなら

それもおかしい話です。

あと志望していない職での採用なら、それも前段階

で一言言うべきです。





























犬や猫を捨てる奴は私の敵です!!

過去の過ちから、私は目覚めたのです!

犬や猫を捨てるのは巨悪だと!

絶対許さない…………!!

呪ってやる!



私はマーさんと永遠に添い遂げます!!


今もお昼寝してます。

さっき喉が渇いたらしく起きてきました。

しっぽ触ったらにゃーだそうです。




















アニメ

なんか新しいのを見よう。

荷造りをしなくちゃいけないことを頭の端から

追い出して。

ゴールデンウィークも始まりましたし。

なんかしたいですね。

何見ようかな?




















ぼっちちゃんの表情作りに迷います。






いつも俯き加減な娘ですが、こんな時くらいは

顔をあげてほしいです。

喜多ちゃんは物怖じしない娘ですから顔をあげて

くるかな?



















アニメから音楽へ。

たまにはアニソンを聴き続けるのも悪くないかな、

と思って。

読書……マンガでも読もうかな?

何から崩せば良いんだろう?

ついでに眠いです。



結束バンド。

中でもやはり目立ちますね。

クオリティがハンパないです。

私が聞くのはごくごく例外を除けばアニソン・

ゲーソンだけです。

その中では群を抜いています。


対抗できるのは最近の曲だとブレイバーンの

破壊力くらいでしょう。

でもあれも作品ありきなので、作品を知らない

人には普通の子ども向けロボットの曲でしょう。

知ってしまうと爆笑して、さらに爆発するくらいの

破壊力になりますが。



結束バンドは普通にアニソンの枠がなくても

戦えます。

録音レベルも良いし、CDやハイレゾで買うことを

おすすめします。




音楽も良いのですが、聞いてるとなぜかマーさんが

寄ってきて甘えてくるんですよね。

実家に引っ越したらヘッドホン以外の環境も考えた

方が良いかな?

ヘッドホンをしてると暇なら構え、と言う顔で

近づいてくるんですよね。























と言うわけで音楽鑑賞が終わりました。

CD一枚分も聴けませんでした。

マーさんめぇ。

可愛いので許す!!

絶許!




















旧作アニメ

【推しの子】

これも続編あるんでしたっけ?

見直しています。

かな、小さい頃からの因縁があるんですね。

きっとヒロインはかななんでしょうね。



園児が京極夏彦読んでるとか、病んでるぞ!www




























ところでヘルパーさん、今日来るんですよね?

来なかったら引っ越しが始まらない!!!




車、乗りたいな。

スポーツカー。

R25はエンジン、ビューンビューン回るのですけど、

不安定で怖いです。

バイク、怖い。


車、乗りたい。






お終い。







































POMPOOM