在宅勤務、終了。

仕事でまた見落としをしてしまいました。

ガックリ。

急いで片付けたので間違えているかも。

大丈夫かな?


仕事の後は精神科へ通院。

























私、基本なんでもプロにお願いしたいので

料金出しますよ。

だって後日何かあったらプロに頼んでもダメだった、

プロなのにどう言うことだ! と言えますが、

自分でやって失敗したら目も当てられないじゃ

ないですか?

しかも私は世界で一番自分を信じていません。

何かをうまくやり遂げられたことがないんですよね。



車も、バイクも、パソコンも。

車も整備士さんにお任せ。

バイクも。

パソコンもショップの店員さんにお任せ。
























そうですね。

ようやくハラスメントが少しずつ理解されるように

なったのですね。

ただこの町長達のようにいまだに理解できていない

年寄りも多いですが。


























いや、天皇は決定だろ。

今の時点でいきなり男子で無くても長子で、なんて

言うわけないですよ。

男子がいなくなった際の議論であって。

まあ、個人的には女性天皇も良いかな、とは

思いますが。




























まあ、日本でもこう言う人、いますよね。

だから別に優しくない。


























私、ブロッコリー、あまり好きでないので……

小さくしてください。

歯触りが悪いです。

ザラザラします。


















食パンにカビが生えた!!

取って食べます。

……………………

お腹、壊しそうですね。

とっとと食ってしまいましょう。






















R25で走りました。

そして帰宅。

ちょっと厚着すぎたな。

汗かいちゃいました。

ガスが無くなったので、明日入れに行きます。

そして明日はグダってそう。

引っ越しの準備を本格的にしないといけないのに。

それは明後日がんばろう。


















ノートパソコンが壊れてからはタブレット端末を

使ってます。

バッテリーの持ちが悪いので、半日見たら充電

ですけどね。


タイミングが難しいです。

スマホも新しくしてからはバッテリーの持ちが

前より良くなってタイミングが難しいです。

寝る前だと充電し過ぎちゃいますし。

仕事中だと調べ物で使いたい時がありますし。

ああ、個人情報とかは入れませんからね。



しかしレッツノートでも壊れるなら中古は買えないな。

私の使い方が荒っぽいのかな?

デスクトップはまだ何年も保つんですけどね?





















頭、痛いな。

花粉か黄砂にやられたのかな?

肌もかゆい。

やられてますね。

明日、R25のガスを入れにいくから……昼には

起きないとな。

遅くなって雨降っても嫌ですし。




今日のドリンク




い・ろ・は・す桃

ドトール ミルク香るふんわりラテ

いろはすは病院に持って行こうと思っていて

仕事のドタバタで忘れてました。



食パン、冷凍しました。

冷凍庫がはち切れそうです。

ゴールデンウィーク、外に出なくても生きていける

ように。



さあ、寝るか。

まだ早いか?

私はゴールデンウィークはありませんからね。

カレンダー通りにお仕事ですし、お休みもダンボール

詰めをしなくちゃですし。



………………


忙しいのは嫌だな。







お終い。































POMPOOM