仕事前に一眠りするクセがついてしまいました。

この時間になると眠くなるんですよね。

昔、コンビニの正社員やってたスケジュール

ですね。

夜勤終えて眠る時間でした。

バグってるな。

みなさんも若さに任せて夜勤とかやらない方が

良いですよ?



























節足動物って、脳の作りがシンプルなので

たぶん恐怖とか感じないんじゃないかな?

だから自分よりデカいから強い、怖いとか

思わない。

猫の方はその気になればいくらでも狩れるので

遊んでいるんでしょうね。





























私、福島県の大きさと宮城県の位置を少し

間違えてました。

宮城県はもっと関東寄りだと思ってました。





























もしかしてシンゾーが暗殺されて一番嘆いて

いるのは、家族以外なら彼かも知れませんね。

しかし恨みがあったわけでもないのに暗殺まで

された首相は日本ではあまりいないでしょうね。

政策の違いとかで暗殺された首相はいますけど。






























ネトウヨ VS 日教組か。

まあ、日教組もかなり極端ですよね。

ちょっとネジの付け所を間違えたフランケン

シュタインみたいな。



























そりゃ自分で運転しなくても運転手がいる人間は

良いですよ?

そのお金をみんなの分出してくれるのなら、返納

を年齢で制限するのも良いかも知れませんね。























オス猫でも育児をするんですね。

自分の子どもでもないのに。

ペンギンなんかはオスが子どもを育てるのは

当たり前みたいですが。

食肉類でもあるんですね。

























ゲーミングチェアだからきっと伝説の封印された

サイコパスゲーマーですね!

大会荒らし! どんなジャンルでも負けがない!

とか。

あれ?

なんかランク落ちてねぇ?





























私は内臓を売ってでもマーさんは手放しません。

実家に戻りますが、どうしてもマーさんが

慣れなければまたペット可の物件に移ります。

死んでも捨てません。




























カップ麺と言うだけでもキツいのに、



豚キムチはちょっと遠慮して欲しいですね。





























東郷町と良い、池田町と良い、東海地方の町長は

ロクなものでないと証明したいのですかね?




























この初代デミオ、うちにもありましたよ。

グリーンのが。

パワーウインドウすら付いていない激安仕様でした。

軽自動車のトゥデイと内装のチープさはどっこい

と言ったところですが、パワーは圧倒的に

ありました。

やはり1500ccは余裕があります。

しかも全開にしてもそんな速度も出ないので

おもちゃ感覚でした。


























完全にハラスメントの意味を履き違えてますね。

ダメな老害だ。




























興味深いな…………

東京か。

行きたいな。

東京の国立科学博物館はすごく良い展示なのですよ。

























戦中なんかの話にもありますが、子どもを飢えさせるのは悪政の証拠だと思います。



これ、なんとかしないといけませんね。

子どもにお腹いっぱい食べさせてあげられない

と言うのはかなりマズイ事態です。

昔は味はともかく、量はそこそこありましたけどね。






















今日のドリンク




生茶

生茶もリニューアルしてた。

飲んでみた。

あ〜〜。

パッケージから想像できましたが、スッキリ系に

振ってますね。

フルーティな感じ。

でも個人的には元の方が良かったな。

これだと伊右衛門の方が好きかな?

微妙なラインですけど。

ラインがクロスしましたね。





















遂に!!

ぼっちちゃんと❗️❗️








喜多ちゃんが❗️❗️








降臨‼️‼️






まだ飾っていないです。

置きたい場所を片付けないと。

これを機にパソコンデスクの上を綺麗にしましょう。

仕事でも使うので。

ここだけはヘルパーさんの助けを借りていないです。

あとマーさんのスペース。

そこだけは自分の手でなんとかしています。




















これでこの家で受け取る荷物は終わりかな?

面倒なことに一つだけ5月末に16bitセンセーション 

ANOTHER LAYERのBlu-rayの第6巻が出るんです

よね。

それを送付先変更しないといけないのですが。

配送会社によって方法が違いそうなので。

面倒!

Amazonではもう変更できないとか言い出すし。

一番問題なのはそこなんですけどね。

発送前の商品の送付先を変更できないシステムは

うんこです。

はははははははは

↑自動で打たれたのですが、面白いので残して

おきますね。





ぼっちちゃんと喜多ちゃん、解放しました。

可愛い💕

千束とたきな。

ぼっちちゃんと喜多ちゃん。

完璧ですね。

飾るならこれくらいのものでないとね。

アクキーでは不足です。


















と言う昼休憩です。

ぼっちちゃんと喜多ちゃんのるかっぷを飾りました。

なんか台座を用意しないと、会社用のパソコンが

あって見えないですね。

会社用のパソコンは寝かし気味にして社内チャット

などを映しています。


で、デュアルディスプレイで仕事をしています。

つまりトリプルディスプレイで仕事しています。

モニターアーム、買うかな?



今日は精神科に通院なので、お昼はしっかり

休みます。

そうでないと疲れちゃうんですよね。



ごはんも食べましたし。

昨日の暴食の罰に朝食抜きです。

体に叩き込まなくちゃいけません。

このデブ! ブタ! ブヒブヒ鳴いてごらん!

醜いオーク!

………………Mなので、少し嬉しい。

と言うか、上田麗奈さんボイスで脳内再生すると

破壊力ハンパねぇな。

嬉しそうに罵ってくれると最高に気持ちいいです。

…………………………

ヘンタイ!!!!!!!!!!






お終い。




































POMPOOM