昨日、暴食モードで無駄遣いしてしまいました。

大反省の上、大後悔です。

お金も無駄にして…………

ああ!!

上手く行かない時は全部が上手く行かないもの

ですね。




















 2024年春アニメ 木曜更新


オーイ!とんぼ
第3話

ゴルフ、楽しいのかな?























狼と香辛料 merchant meets the wise wolf
第4話

丁寧に作られていますね。

まあ、今更リブートしようと言うのですから

丁寧に作るでしょうが。























喧嘩独学
第3話

異世界おじさんよりスゴイ?

Yo◯Tube!























魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
第4話

嫁にしたのか?

弟子にしたのか?

まだ弟子?

転スラでも多かったですけど、12人も魔王が

いたら人類は終わりですね。


























ゆるキャン△ SEASON3
第4話

バイクでキャンプなんて考えたくもないです。

究極中の究極アウトドアじゃん。

死ぬ。

胃が死ぬ。
























 2024年冬アニメ 木曜更新


ダンジョン飯
第16話

ケンカが子ども。

飯を食った方が強い、は分かります。

確かに。



























育休中に勉強してたら、それは育休じゃない。

2人目とかになれば少しは余裕ができるかも、

ですがその分副業とかしないとお金も足りない

かもしれませんし。



























最初から中国産です、安く提供します、と言って

いれば良かったのに。

これ、きっと身内が同業者から漏れたんでしょうね。




















今日のドリンク




ワンダ コクの深み微糖

ウィルキンソンタンサンレモン

ワンダはハズレ率がもっとも高いのですよね。

これも微妙だな。

特に微糖はハズレが多いのです。

じゃあなぜ買ったのか!?

冒険したかったんだ。



原付にガスも入れてきました。

からっ欠だと思っていたお財布に少し残ってました。



マーさんがうんちして、ハイになって、ごはんを

よこせと走り回って、もううるさいです。

頭も痛いです。

………………

うぅ…………

怠い。


疲れた。






お終い。





























POMPOOM