お風呂入りました。

アチアチ、ホカホカです。

顔もしっかり洗って花粉? 黄砂? を落とし

ました。



お風呂の中で読書してました。




「生命の大進化40億年史 古生代編」

まあ、主にアノマロカリスと三葉虫と魚の話ですね。

魚は軟骨魚類と硬骨魚類がいますが。

本がしっかりしているので湿気ってよれよれにならない

のも良きです。


























兄妹はたいてい妹の方が強いです。

うちが良い例です。

私より妹が偉くて、私よりマーさんが偉い。




























ソシャゲはパケだけ変えて次から次へと生み出して

いるので潰れようと痛くないでしょうね。

特にこの手のアニメ原作とか、マンガ原作の

ソシャゲは痛いところは原作におっ被せてゲーム

メーカーは痛くないでしょう。





























これも食べてみたい、かも?

ポーランド料理って、どこで食べられるんだろう?



Googleマップで探してみましょうか。


























ここの会社は出来が良いと聞いています。

クオリティがスゴイとか。

私は絵のクオリティは一定水準以上ならそこまで

こだわらないのですが。



















お腹が空きました。

今日は牛丼です!

頭も痛くなってきました。

伊右衛門、2本目飲みました。

濃さは生茶が上ですが、上質さは伊右衛門が上

ですね。

まあ、生茶の方が好きですけど、無ければ伊右衛門

でも良いかな?






お終い。






























POMPOOM