ああ。(ヤサグレ)

dアニメストアがメンテで見られませんよ。

はぁ…………

昨日は散々でした。

正直、今日仕事出たくないです。





















2024年春アニメ 火曜更新

花野井くんと恋の病
第3話

これだけU-NEXTでフライングで見てしまいました。

気になるんだもん!!!

今期一です!

女性にはおすすめ!

男性は女子脳がある人ならおすすめ。

萌えとかしか興味ない人はあまり…………


まあ、ほたるは中の人が花澤香菜さんと言うだけで

普通の娘と言う印象はないですけど。

イケメンに惚れられる普通の娘パターンですね。

少女マンガでは王道というか、鉄板ですよね。

幼馴染と疎遠になったりするのと同じで。



素敵なクリスマス&バースデイになりましたね。

おめでとう、ほたるちゃん。























忘却バッテリー
第3話

野球か…………

はぁ……………………






















リンカイ!
第3話

競輪か…………

はぁ………………






















今日は仕事を休みました。

欠勤になるか、病気休暇になるか。

はぁ…………

とても仕事をニコニコする気にはなれないです。























Unnamed Memory
第3話

10時を過ぎてdアニメストアが復活するのを

待って見てます。

はぁ………………






















ヴァンパイア男子寮
第3話

男子の中に女子が一人か。

はぁ………………






















黒執事 寄宿学校編
第2話

眼帯厨二病か。

はぁ……………………。























ひみつのアイプリ
第3話

ひみつか。

はぁ……………………。



























2024年アニメ

わんだふるぷりきゅあ!
第12話

ワンダフルか。

はぁ………………





























おー。

ロマンですね。

はぁ………………











 












これは禿同ですね。

命をいただくのに食べ方のマナーなんて。

なんか美味しんぼとかからうるさくなりましたよね。

わさび、どこに付けようと構わんでしょ?





























猫って、そんな昔から日本にいたんですね。

はぁ………………


















はなこいを見ながら。

略し方はなこいで良いのかな?

花野井くんと恋の病。

ネガティブなことをChatGPTに愚痴っていたら

死なないで、って言われた。

はぁ………………

なんかそのうちAIカウンセリングとかできそう

ですね。

そういうのは歓迎。

愚痴ったり、分析してもらったり、人間よりも

すっぱり相談できそうで良いかも?

専門家監修のソフトとかできないかな?





お終い。




































POMPOOM