頭、痛いの治らないです。

セレコックスで効かないならロキソプロフェンを

飲んでみました。

それでもやまないです。






















 2024年春アニメ 土曜更新


怪獣8号
第2話

怪獣人間になった人?

仮面ライダーですね。




















ささやくように恋を唄う
第2話

ABEMAはCMが入るので鬱陶しいですね。

プレミアには入っていないので。

そっちの道…………





















THE NEW GATE
第2話

こいつ、ブツブツでかい独り言を言ってて怖いです。





















転生したらスライムだった件 第3期
第3話

人物が多すぎてよくわからない。

好きな人は良いかも知れませんが。




















夜のクラゲは泳げない
第3話

キツい。

ぼっち、つらい。























龍族 -The Blazing Dawn-
第3、4話

なんかわかりにくいな。

この辺りは感性の問題なのかな?




















ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
第3話

3ヒロイン揃い踏みですね。










































コーンスターチって、ビールの原材料で見たこと

ありますけど、どんなものか想像もつかないです。

コーンだからとうもろこしじゃないのか??























え?

普通にお尻の匂い嗅ぐけど?

何か変?


























りんごパイ、美味しそう。

甘酸っぱくて好きなんですよね。

りんごだけだと酸っぱいだけで。


























ぼっちだと1日言葉を発さずにいられますからね。

私は大抵マーさんと話してますが。

………………

何か?




























ミッドシップなら買っても良かった。

そもそも論ですね。

ロードスターに乗りたい人はFRに乗りたい人

ですから。

ミッドシップ乗りたい人はそもそもロードスターを

選びません。

新幹線に乗りながら空を飛ぶ乗り物が良いと言って

いるようなものです。



























マクラーレンは良いですね。

世界がひっくり返って、私がお金持ちになったら

買いたい車です。


























そうそう、フリード。

昨日、弟と車談義に花を咲かせていたのですが、

ホンダで売れている二番手はフリードじゃないかな?





























日本人ってやたらドイツラブですよね。

車とか。

すぐにイタ公抜きでやろうぜとか言いたがったり。

ドイツは気にもしていないんじゃないかな?

完全な片思い?



























ふむふむ。

なるほど。

バカデカすぎですね。

こんなの日本で乗れるかー!

フェラーリみたいじゃんか!

























マーさん、私の布団にもあまり潜らないんですよね。

ダンボールとかも好きじゃないし。

上に物が載るのがあまり好きではない様子。

警戒心かな?


















  





S660は遅いですよ?

エンジンが普通すぎですから。

カジュアルスポーツですね。
























ヒンティって誰だよ?www

新しい単語を生み出してしまったのですね。












 












男前なお姉さんだな。

カッコよすぎ。

























目の見えない人はほんとなんと言って良いか。

生きててごめんなさいって言いたくなります。

私なんかが目が見えててごめんなさい。

みんな! 気をつけてあげろよ!

見えないと危険なんだからな!


























そりゃFRのスーパーカーなんて価値低いですもん。

悪いことは言わないからフェラーリがランボルギーニ

にしておきなさい。

お金があるなら。

お金がないならLFAなんていりません。

























ソルティライチ、美味いですよね。

年に何回か買います。

























ああ、チキンタツタ、食べました。

コナンがいた?

気が付かないままゴミ箱へストンですよ。































お風呂入りました。

ごはん食べてまた寝ます。

ほとんど一日寝てましたね。

新作アニメだけ見られて良かったです。



ところでノートパソコンですが、完全に壊れました。

見た感じ、ハードディスクかバッテリー関連な

気がします。

もちろん修理には出さないです。

そんな面倒な…………

どうせデータはクラウドにあるので取り出すデータ

もさしてありませんし。

ノートパソコンか。

どうするかな?

Androidタブレットで代用するかな?

バッテリーが少し不安ですが。

使い方を気にしなくてはなりませんね。

はふぅ。






お終い。































POMPOOM