新作アニメ

花野井くんと恋の病

面白いですね、これ。

前期と違ってダントツかも?

他も上がってくるかもしれませんが。

……………………

ほんと、私の性別が不明になりそうな趣味です

よね。

完全に少女マンガ原作ですから。





















猫は破壊の帝王ですからね。

私は大切にしていた思い出の車のシートを

ボロボロにされて、ゲーミングチェアも肘掛けが

やられてしまいました。

まあ、部屋に傷をつけなくてまだ助かりましたが。
























ハスキーはマイペースだなw























親子丼も良いなぁ。

食べたいです。

と言うか、吉野家の親子丼、食べたことないん

ですよね。

























なぜ若者だけ??

理由がわからん。

一斉禁止にすれば良いのに。

闇市場とか怖がるなら鎖国すれば?























お上が関わり出したらあっという間に収束ですね。

出てくる情報も精査されているのでしょうが。


























原作、途中から読んでいないのですが、あちこちに

ネタバレが落ちていてなんとなく話の流れを

知っています。

一護もどんどんパワーアップしていくけど、

あまり使えないみたいですね。

ゲームとかあれば弱いのでは?


































忘れるって…………

命がかかったことを忘れることのできるシステムに

唖然ですね。

誰もデータあるのほっといたんですかね??

担当医ばかりを責めるのは間違いですが、他に誰も

気がつけなかったのですかね?




























これ、微妙ですね。

ネタはそれなりなのに何が売りたいのか全然

分からないです。

サイボーグGさんの方がまだ面白かったですよ?





























はい!

私です!

40代半ば。

熱かったですね。

1では美沙かな? 一番人気は。

私は亜子が好きだったな、当時は。
























Kindleのセールはありがたいですね。

とっつきやすくなります。

しかしおかげで続刊未購入の作品が増えて

いって収拾がつかなくなります。





























大阪-名古屋はそんな距離ないからバイクでも

いけるかな?

どこに駐輪するかだけが問題ですが。



車なら問題ないですね。

東京-大阪なら使っても良いのですが、近鉄は

名古屋までですからね。





























なんか良いみたいですね。

ただかわりにヴェゼルが売れなくなるでしょうね。

ホンダは身内食いしなくちゃ気が済まないみたい

ですからね。

トヨタみたいに大きなパイを持っているなら良い

ですが、ホンダ規模だとかなり厳しいはずです。

そら、日本撤退とか言いたくなりますよ。
























言っている意味がわからなくて中身を見ましたが。

遺伝子がそんなにポコポコ変わるかーー!!

そんな変化するならシーラカンスやカブトガニは

とっくに別の生き物になってますよ。

生物学的に言って無知!

ホモ・サピエンスと言われている生き物は基本、

ほとんど変わりませんよ?

数十万年前ですかね。

じゃなきゃ別種になりますよ。

























逆にどこ行くの?



イオンモール、最高でしょ?

私はマーさんがいるから帰りたくなりますが、

実家に引き込めば多少安心してお留守番させられ

ますのでイオンモールに長居と言うのもありかな?





























男性向けアイドルは下火なのですかね?

Vtuberに持っていかれたかな?


私、流行り物に疎いのでなんとも言えませんが。
























オゾン層とかも必須ですよね?

まあ、科学的には常識ですね。

酸素がないと好気生物は死んでしまいます。

体温は内温動物は下がりすぎると死んでしまい

ますね?

























なんか思っていたより遅くまで起きています。

そうそう。

ゲーミングPCにマカフィーを入れました。

マカフィーはセキュリティソフトの老舗で、私も

一番最初に使ったソフトですが。

やはりエロゲーは弾かれますね。

まあ、これはゲーム用を謳っていたウェブルートも

同じでしたからね。

ソフトを止めて対応します。

意味あるのか?




頭、痛い。

苦しいです。

もう寝よう。

早く起きすぎました。

パンのトラ行くのに気が急いていたのでしょう。



今度こそおやすみなさい。





お終い。





























POMPOOM