ヘルパーさん、来ます。

来てます来てます。

何がだ?

電波。
























ここまで生きられれば大往生、って少しは諦めが

つきますけど。

若くして亡くなる方は見ていてつらいです。



























恥ずかしい。

ほぼ同年代としてかわって謝りたいくらいです。

ほんと恥ずかしい。

まあ、私も壊して良いものを家で破壊したりは

しますけど、公共の物を破壊しちゃダメですよ。

タクシーで帰るより高くついてるじゃないですか?





























いいなぁー、こんな理解してくれる先輩!






















知ってますよ。

オクタン価のグレードの高い物って意味で、

ハイオク。

ちなみにオクタン価はよく分かってません。

………………

グレードのことらしいです。

由来はなんなんでしょうね?
























分かってしまう自分が怖いです。

三菱車なんて興味もなかったんですけどね。























雨か。

休日の雨はまだ良いんですけどねー。

でもごはんの買い出しとか困ります。























GT-Rじゃね?

そっちの方が大変ですよ!





















ヘルパーさん、来ました。

ゴミといる物と分けてもらいました。

後は段ボールに詰めていくだけですが……

まだゴミが出るだろうな。



頭が痛くなってきてキツいです。

マーさんがいつものヘルパーさんが帰った後の

ひと甘えをしてきてます。

ごはんを寄越せダンスですね。

グルグル言いながら私の足にじゃれついてきています。
























のび太とドラえもんも南極から流れてきた氷山で

かき氷とかしてましたね。

























猫さん、可愛い。

昔は犬しか愛さない、と思っていましたけどね。

昔、親戚の家で飼っていた猫に触りたかったの

ですが、逃げられちゃって。

まあ、当然ですね。

マーさんだって逃げますよ。




コンビニにお金を下ろしに行きたかったのですが、

疲れてしまいました。

コーヒーも一緒に買ってきたかったのです。

でも面倒なので良いです。





















旧作アニメ

魔法少女にあこがれて

海外ならエロアニメ決定でしょうね。

でもこの作品のキモはエロさではないです。

展開が面白いです。


















頭イッテェ。

ちょっと限界かも。

ノートパソコンが変な音を出してて、トラブってる

かも。

めんどー。

タブレットPCがあるから、最悪壊れてても

ポイでも良いんだよな。

デスクトップPCは快調だし。

やはりSSD最速ですね。

これなら多少、寿命が短かったとしても飲めます。

磁気は保存性には長けてるんですけどね。

 

適当なところで寝ます。

おやすみなさい。






お終い。






































POMPOOM