ヘルパーさん待ち。

ヘロヘロです。

まほあこ見てます。

これ流しながらヘルパーさんに作業してもらったら

確実にセクハラで訴えられますね。

……………………

ちゃんと消しますよ!?

私、そこまで変態じゃないです。




朝はパンのトラ。

お昼は回らない回るお寿司。

いいもの食ってるな〜。

私の食費は300円くらいですからね、一食。

もっと安いかも?























泥沼だな。

戦争好きな中東人にとってはSDGsとか、どうでも

良いのでしょうね。

まだ60年くらい前のパラドックスで生きています。

世界は変わらない、と言う主義なのでしょう。


























この中では終末トレインどこへいく?が好きかな?

終末と言うことで破滅的な展開もあるかも

知れませんし。

























艦これでお世話になりましたね。

迷ったら紫電改を載せてました。





























システム障害か。

何が起きてるんでしょうね??

























遊馬が乗り回してグリフォンにぶっこわされたやつ

ですね。

足回りがぐにゃぐにゃなの。

懐かしいな。

いや、別に私が乗ったわけじゃないですけどね?!

























公式が病気気味ですね。

























猫、可愛いな。

犬と二大ペットを争うだけのことはあります。

マーさんも妹と一緒に飼っていたら、わちゃわちゃ

していたのかな?

でも2匹の避妊手術代は当時は払えなかったな。

今ならいけますけど。


2匹、子猫をもらってくる?




























言ってることちがうやないかい!!
(サルファが移ってる)

ウクライナはいらんて言ってただろう?

この人、気分次第でコロコロ言説が変わるな。

この人をマインドコントロールするの、楽そう。


























逆をやったら差額を返してくれるのかな?

Lを買ってRを入れたら。

なんか面倒そう。

あと入れるの失敗してこぼしたらもう一回入れても

いいのかな?

客にやらせるんですから失敗した時はお店の

責任ですよね?





























良いんですけど、660ccで800万はちょっと

コスパが悪すぎるかな?

エリーゼにも手が出そうな価格ですからね。

まあ、本気度はエリーゼ以上かも知れませんが、

あまりに実用性を欠いています。

ならバイクでいっか、ってなる。





























この手ので顔が見えないと言うのも珍しいですね。





























なんか傲慢なラーメン店主ばかりじゃないという

ことですね。

イメージですけど。

あれは半分作ってますよね?


























愛されていると、人間も動物も可愛い顔を見せて

くれますよね。

























イサミィィーーー!!www

ほんと変態アニメでした。

最初は男のロマンで燃えて、ロボットが変態で

笑って、最後は感動しました!

ロボットアニメがダメな人にも見てもらいたいです。

まあ、ロボットアニメ好きの方が刺さるでしょう

けど。




























ああ、そうそう。

まさにこれ。

お金のある時はあまり値段見ないんですよね。

気がついたらコンビニで2000円以上使っていたり。

ごはん一食分くらいの買い物で。

普通に外食できるじゃんてね。



















まだ来ないです。

でももうすぐヘルパーさんが来ます。

いろいろ頼みたいことがあるけど。

ちょっと疲れちゃいました。







お終い。






























POMPOOM