変な時間に目が覚めました。

その後、寝ましたが、朝早くに目が覚めてしまった

ので、お薬を飲んで寝ようかと思います。



 昨日のショックは引きずってます。

頭から離れません。

はぁ………………





















2024年春アニメ 木曜更新

オーイ!とんぼ
第2話

ちょっと変わったゴルフレッスンですね。






















狼と香辛料 merchant meets the wise wolf
第3話

知恵比べですね。























喧嘩独学
第2話

面白いですね。

チートで強くなってボコるとかアホみたいな

話にもなっていない流れではなくて。





















ダンジョン飯
第15話

モンスターなんか食べたらモンスターになる

世界線もありそう。

大丈夫か?





















魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
第3話

あー、いつもの人間の襲撃。

もちろん返り討ちに遭う。




















ゆるキャン△ SEASON3
第3話

道の駅とかにバイクの駐輪場がこんな風にあるのか

わからないので、行く気にならないです。

だから高速道路を走るんですよ。


























給料日でしたが、なんとかやりくりして

パソコンソフト

同級生2 リメイク

を買いました。

桜子ちゃんは私の永遠のヒロインですからね。







そう言えば、夜が来る!のリメイク版も出るのですね。

それも欲しい〜!!

夜が来るは続編が出て欲しいソフトNo.1ですね。























旧作アニメ

僕の心のヤバイやつ 第2期

市川くんと山田さんの門出に、カンパーイ!



………………

これを見ていて、やっぱ告白まではアニメで見たい!

高木さん、第4期、希望!!!!




















軽く朝寝してしまいました。

思うんですよね。

世の中、白黒しかないのだとしたら、例外規定が

生まれてしまうって。

白黒しかないはずなのに、青や灰色があったら

白黒ついていないことになります。

つまり正しい・間違っている、この二つでは

物事は考えられない。

………………

と言うのを、マーさんがゲロってるのを見ながら

思いました。

私が悪い? マーさんが悪い?

どちらも悪くないです。

強いて言うならマーさんがゲロを吐くような

タイミングでごはんをあげた私と、ごはんを

ゲロってしまうような状態だったマーさんの

2人とも悪い、です。


哲学ですねー。





























遂に第何次中東戦争ですかね?

イスラエルは火種だな。





















お昼休憩。

お腹が空きません。

ストレスですね。

うつも重いです。

はぁ………………

今日休みたかったな。

でも年休、ないんです。



今日はなんとか耐えるしかありません。

上長判断の病気休暇と言うのも2日使えるそう

ですが、ボーナスの査定に響くなら使いたくは

ないです。


ほんとお腹空かないな。

このまま冷蔵庫にもう一度しまっちゃおう。

薬だけ飲もう。






お終い。






























POMPOOM