在宅勤務、終了。

腸も痛いけど、胃も痛いです。

仕事でミスを連発してしまって。

ちょっと明日は立てないかも。

午後はほとんど呆然としてました。






















読売、お前もか。

























1が出ましたか。

2も出るんだよな〜!!

ひゃあ〜!
























まともなツーリングワゴンって、レヴォーグしか

ないじゃん。

カローラもあるっちゃああるけど。




























まあ、もし運営者なら払わなくちゃなりませんよね?

違うと言うなら犯人を見つけなきゃ、ですし。

























ドリンク

生茶Rich




お茶飲んで落ち着かせています。

かなり不安定。




コミック

The JOJOLands
第3巻




読む気にもなれない。

















死にたいほど惨め。

胸が重い。

お腹も腸だけでなくて、胃まで痛くなってきました。

ミスの修正をしてくれた人に悪いことをしました。

こんなことなら私がやらなければ良かったです。

はぁぁ…………

死にたい…………

死にたいって言えるだけ、たぶん大丈夫だと

思います。

恥ずかしい。

明日が消し飛べばいいのに。





























POMPOOM