おはようございます。

起きました。

水が合わないのか、お腹が痛いです。

ミネラルウォーターを買うのが面倒で白湯を

飲んでいるのですが。

合わないようです。



朝のうちに買い物をしてきました。


お茶




新伊右衛門

う〜ん。

生茶の方がやっぱ美味しいですが、これはこれで。

ゴクゴク飲むには丁度いいかも?
























2024年春アニメ 水曜更新

時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ
第2話

いいや、ダメだね。今だ!

で、爆殺してしまいたいです。

やはり能力戦はスタンドが一番ですね。





















怪異と乙女と神隠し
第2話

怪異って、妖怪じゃないのか?

都市伝説も混じってますが。

なんでもありですね。






















この素晴らしい世界に祝福を!3
第2話

アクア、不憫だな。

孫にも意匠だな。

めぐみん、可愛いですね。

























声優ラジオのウラオモテ
第2話

絵は可愛いですよね。

この凸凹なのも進むごとに丸くなっていくのです

かね?























バーテンダー 神のグラス
第3話

押し付けがましくないのが良いですね。

雰囲気出てます。

私が頼むならアルコール抜きで、炭酸の効いた

風味のあるのを頼むかな?

























烏は主を選ばない
第2話

平安時代? か?

異世界平安時代か?

架空平安時代??

もう何が何やらわからなくなりました。

袋竹刀?

これ、何時代だ??






































イヤホンがよく売れたようですからね。

ふぅーん。

………………

欲しいかな?

でも誰を選ぶ?

選択肢はぼっちちゃんと喜多ちゃんかな?

ぼっちちゃんは主人公ですし、喜多ちゃんは

お気に入りですし。

今度はONKYOも分かってて最小限の変更で

数を出す戦法で来ましたね。



でもボーナス前なのが痛いです。

それにヘッドホンは音に妥協したくないんですよね。

それにそれにQuietComfort Ultra Headphones

が欲しいんですよね。

























いや、だってまんまじゃないですか?

ブーストがあって、未来カーで。




























私、辛い物好きでないので、うま醤油が良いです。


























なか卯も美味しそうな物を…………!!

どうする!?

何を?


























不思議ですよね。

どうしてそこまで頑丈になったのか。

基本、生命って無駄に進化することはないん

ですけどね??

よほど過酷な環境で生まれたのかな?




















お腹痛い。

ミネラルウォーターも買ってきたので、生水を

飲むのはやめましょう。

実家でも水道水を使ってますが、お腹痛くなるん

ですよね。


少し憂鬱。





お終い。































POMPOOM