仕事前。

今日は昨日の分、働けるかな?

がんばりたいな。

ガンバレル!!





















新作アニメ

花野井くんと恋の病

良いですね。

花澤香菜さんは歳を重ねても可愛いなぁ。

ほたる、可愛い。

今期はこれかな?

……………………

私、乙女!?























ブレイバーンはキモかった!(褒め言葉)

正義のロボットがキモいとここまで抵抗感がある

ものなのですね。





























私はRyzen使いです。

根っからのAMD派なんですよ。

Athlonからですね。

自作パソコン4台中、3台はAMDです。

1台だけCore2で作ってます。
























日本はパーツに関しては強いんですよねー。

核融合はアトムの時代から日本の夢ですからねw



























マーさんはブラッシング自体、嫌がります。

毛に何かをされるのは嫌なようです。

なので、放置しています。

ノミ取りだけですね。






















アメリカだって選挙結果が気に入らなければ

国会に詰めかけて物騒なことを叫んでも良いし、

なんなら進入しても良いし、そんな国が法治国家と

言えるのか?

























買いませんよ?



























大当たりですね。

入れ食い状態です。























買いました。




コミック

「彼女、お借りします」
第36巻




「真夜中ハートチューン」
第3巻




「盤上のオリオン」
第1巻





かのかりはもう積んでいます。

積ん読です。

マジィ。



マヨハーはちゃんと読んでます。


























あー、それはそうかも。

本当にギャンブル依存症ならば、ね。

ただの博打好きなら別ですが。

本当にそういう診断が出ているのならば攻撃する

のは精神障害者イジメですね。


























未遂で済ませるあたりまだ愛情はあるのかな?

しかし読まれやすすぎです。

浮気は諦めた方が良いですよ。



























新東名、どこできてないんだ??

ああ、調べたら静岡県と神奈川県の間がまだ

開通していないようです。






















これ、笑って済ませられることじゃないですよ?

犯罪者呼ばわりして、しかも3日も軟禁って

犯罪じゃないですか?

しっかり責任の所在の確認と謝罪が必要ですね。

























それだけ免許を取った人が減っていっている

んですよ。

地球上から。


ちなみに私は普通自動車免許(8tに限る)、

普通自動二輪免許、大型自動二輪免許を持って

います。

あと一応、原付免許も別に持っています。






























第三部のBlu-ray、欲しいんですよね〜。

ただ配信サイトからはねられることはないと

思うので後回しにしています。
























マーさんは顔……特に鼻の頭を舐めます。

鼻がザラザラ痛いです。






 

















別の猫に触ったことはないんですけど、犬だと変な

顔をしてました。

ちゃーさんはセーフなんですけど。
























wwwww

なんで口にしたwww



























あー、ついに秋アニメのマイベストをやる前に

冬が終わってしまいましたね。



















旧作アニメ

ReLIFE

これ、何気に良い作品ですよね。

青春物って感じで。

まあ、中身は大人なカップルなんですけど。

大人に戻ってもこの2人、上手く行くと良いな〜。

もしかしてコナンくんを子どもにした薬って……
























在宅勤務が終わってます。

ReLIFE見ながらお風呂。

タブレットは防水でない気がしましたが。



マーさんがごはんを寄越せと騒いでいます。

お風呂入っている時にもバタバタ暴れていました。

私も早くごはんを食べるか。

今日も集中力と注意力が低かったな。

ぼちぼち回復したい。

一日出社するだけでこれですから。

先が思いやられますね。

ヨレヨレだぜ。





お終い。































POMPOOM