お腹痛いです。

眠いです。

珍しく起きた時に眠くてもう一眠りしたかった

のですが、腹痛と、今日更新のアニメの多さに

起きました。


















2024年春アニメ 月曜更新

アイドルマスター シャイニーカラーズ
第2話

内容が薄々。

こうやってひとグループずつやっていくつもり

なのですかね?

ただの番宣ならぬゲー宣ですね。























WIND BREAKER
第2話

これもなー。

玉石混交ですね。






















神は遊戯に飢えている。
第3話

これは中でも特に酷い方です。

切りたいです。




















終末トレインどこへいく?
第3話

怪しげー!

ホラー!

面白い!





















転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
第3話

これもイマイチ。

酷いバトルシーンだ…………




















となりの妖怪さん
第2話

頭痛い。

気持ち悪い。

眠い。





















「Re:Monster」
第3話

未視聴。




















Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
第2話

未視聴。




















「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした」
第3話

これも酷いな…………

ミンチよりひでぇ。































2024年冬アニメ 月曜更新

「月が導く異世界道中 第二幕」
第15話

未視聴。


























レクサスってアメリカの高級車なんですよね。

だからヨーロッパでは受けないです。

私も全然欲しくないです。

まあ、私に買ってくれとは誰も言いませんけどね。




























いなば、ダメダメですね。

でもまだ慌てて対応すれば手遅れにはならない

でしょう。

死人は出ていないのですから。

損をしたのはいなばと入社予定の社員だけで

キズも浅いです。



シェアハウスなんて今時、大企業でないですよ?

なんか意図があったのか??

屁理屈だけ捏ねそうですね。




























古事記に出てくるのは犬でしょうね。

猫は平安時代の物語や日記でないと出てこない

でしょう。


























R25とR3は少し頭がよぎりましたが、R25に

しました。

高回転まで回るエンジンと言うのを試してみたかった

のです。




















眠い。

意識を失いそう。

仕事、できるのか?







お終い。


























POMPOOM