今日は産業医面談後に出社です。

緊張して胃が飛び出しそうです。

でも出勤停止とかにされてもいけないので、

がんばって行きます。

また1時間前に到着します。

でもお金がないので、コーヒーを飲んだりする

余裕はないですよ。 (ToT)



















2024年春アニメ 日曜更新

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
第2話

やっぱ、これ、再放送だよね?

明らかに流れを知っている。




























無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
第14話

ルーデウスはロキシーとか良いのですかね?

みんなと結婚するつもりなのですかね?

























変人のサラダボウル
第2話

コナンくんは不倫なんて追わないよ。

ああ、確かに変人サラダボウルだな。





















夜桜さんちの大作戦
第2話

この車、ミニバンなのか?

車内で立てるスペースがあるなんて。
























ブルーアーカイブ The Animation
第2話

なんか話のわからない感じですね。

説明不足?

わかる人だけわかれば良いと言うスタンス?






























ホモ・エレクトスとサピエンスは交雑するのかな?


























ほんとコンロが一つだと料理をする意欲が

無くなります。

絶望的です。

そもそもパスタを置いておく場所も、ソースを

置いておく場所もないです。



















旧作アニメ

メタリックルージュ

出かけるまで見ることにします。





















今日はお金がないのでお昼抜きだな。

コーヒーでお腹を満たしましょう。

……………………

貧乏ってつらい。
























デイトナか。

デイトナも悪くはないですが。

SPECTRE(ブルー)が良いかな?

でも11万円以上しますが。

全部カーボンなのかな?




















引越しの荷物を詰める算段をつけないといけ

ませんね。

あまり使わない物から。

本当に使わないなら捨てないといけませんし、

使うにしても、いつも使う物なら後回しに

しないと。

問題は作ったダンボールをどこに置くか、ですね。

置き場がない!

一気にやって荷物だらけにしてしまうしか

思いつかないです。



ヘルパーさんに手伝ってもらうか。

本当はダメなんでしょうけど。




頭、痛いな。

今日一日戦えるか?

動悸も激しいし。

動揺しまくり。



マーさんも出かける用意をしていると、焦って

早くごはんを寄越せとうるさいです。

まだ出かけないよ。



やはりトレーニングが必要だと思う。

毎回こんなんだと、さすがに保たない。

 





お終い。




























POMPOOM