消えた………………

書いてたことが全部消えました。

1200文字が。

なんとなく思い出して書きます。

















パソコンゲーム

ペルソナ3ポータブル リマスター版

やりました。

中ボス一体撃破しました。

私としては上出来だと思うのですが。

Steam版に適した攻略Wikiがなくて難渋しています。



















力尽きたので、しばし音楽を聴きながら読書を。



古生物学の本

生命の大進化40億年史 古生代編

えっと。

面白いです。

もう一度書くのが面倒なので省略。

バッタリー切れでお終い。




















お腹が空いたのでごはん……以下略。





















旧作アニメ

魔法少女にあこがれて

ゆび恋は見終わったので。

落差が激しいです。

いろいろ酷いです。

乳首丸出しで戦う魔法少女と悪の幹部の話。

もしくはうてながどんどんキレてくる話。

どちらにしろ酷い話だ。




















眠いです。

ここまででさっきは1200文字行ってたのに。

今はたった300文字。

1/4まで縮小してしまいましたわ。


















軽く昼寝。

少し楽になった……かな?























逆のパターンもあるかもしれませんが、セクハラは

男女ともにですからね?

女性も彼氏いるの? とか聞いたらダメですからね。

























癖が強すぎるメッセージですね。

ウケ狙いなのでしょうが。



























新しい手段ですね。

怪しい場所をあえて見せびらかすと警察官も

興味を持たないのかもしれません。

小麦粉や砂糖を怪しげな袋で持ち歩くとか。

これ、極上なんですよ。

舐めてみます?

とか。
























なんで早くゴールしなくちゃいけないの?

なんなら別にゴールせずに家に帰っても良くね?

たぶん私は前提が分かっていないのでしょうね。

二人ともお金が欲しいんでしょうね。

………………

でも速く走るのはよほど馬に自信がないと

勝てませんよね?

なら遅く走る方が勝てる確率が高いのでは?

ずっと止まっていれば良いのですから??

ああ、ダメだ。私は何も分かっていない。


























わんちゃんが荷物の番を……してくれない

でしょうね。

ハスキーですから。



























まあ、破産宣告するしかないでしょうね。

まさか野球選手と同じくらい稼げるとも思い

ませんし、才能があって月100万返済しても

200年ですから。

1000万で20年。

ようやく現実的ですが、計算があっていればの

話です。

もし本当の話ならペテン師に引っかかった、と

言うことですかね?





























そんな高価な車は買えないな。

誰に売りたいんだろう?

いっそレクサスにしてしまった方が良いのでは?



ちなみにこの赤いSWはⅤ型ですね。

私の乗っていたのと同じ型です。























おまえ、煩悩まみれだな。



















さて、適当なところでお風呂に入りましょう。


ドラえもんでも見ながらお湯が溜まるのを待ちます。



















アニメ映画

映画ドラえもん のび太と夢幻三剣士

これは難しいことは考えずにエンターテイメントに

振った作品ですね。

こう言うのもあっても良いです。

子どもに夢とちょっとの教訓を与えれば良いの

ですよ。



















お風呂〜。

ぬるめに入れて正解。

この時期、熱いとあっという間にあがることに

なりますからね。























チキンタツタ好きなんですけど、こう言うコラボを

されると逆に頼みづらいです。

若いお客さんを引き込みたいのかな?





















お風呂からあがりました。

カラッとね!

デブフライ!

眠いし、適当な時間で眠りましょう。






お終い。



































POMPOOM