ブレイバーン見ながら。

今期、一周したかな?

………………

明日でほぼ一周しそうですね、

まだなんとも言えないですね。

1話だけでは奇跡の出来だったのか、話の流れは

どうだったのか、が分かりませんからね。

せめて3話。できれば6話見たいところですね。

でも面白い!! って作品は大体3話で分かります

けどね。




















SSDは速いですね!

あっという間にパソコンが起動します。

ギュギュ、って鳴いたら後は起動してくれます。

助かります。

ノートパソコンより安定しています。





















今、引越しの手続きをしているのですが、かなり

面倒です。

中でもトピックは今、手続き中のプロバイダーの

ぷららが厄介!

普通だとオペレーターに繋がらず、電話botで

自動で返すだけで、退会したいと言うと、

今月末で解約です。と一方的に言って切るアホさ。

ぷららを選んだことを今日ほど後悔したことはない

ですね。

OCNが最初からあれば良かったのですよ。



他にも面倒なのはあって、NTTは1ヶ月前でないと

受け付けられないとか言うし、てんてこ舞いですよ。

NTT系列は問い合わせ口がカオスです。



しかもぷららは折り返してきたと思ったら、

別の窓口からの案内になりますとか言うし。

なら最初からそっちの窓口からで良かったんじゃ

ね?

























先週くらいまではマーさんのために暖房を入れて

いましたが、今度は私のために冷房が必要な

くらい暖かくなってますね。

冷房、実家の方のエアコン使えるか確認しないとな。



















今日、引っ越しの手続きをいろいろしました。

インターネットからNHKまで。

あと残るはお役所関連とウォーターサーバー

だけです。

疲れました。

電話代、結構行ったかも。

こう言う時はカケホーダイだと助かりますね。

あんまり使わないから取っちゃったんですよね。



ドコモ光もなんか私のスマホと紐付けているらしく

料金がケータイ代と合算? らしいんですよね。

それ、入会するときに言ってよ。って思いました。

なんの説明もなく勝手にされましたから。

ドコモ系は問い合わせが完全にぐちゃぐちゃ

ですね。

ぷららもドコモの子会社です。

NTT側はまだ良いのですが。

ドコモの株が私の中で大暴落中です。

ああ、今、ドコモは公開されてませんでしたね。

NTTが全部買っちゃったから。

でも私、NTTの株は少し持ってるので

持ち株で。

だから間接的にはドコモも持ってるのかな?

……………………

なんの話だ! ってーの!



でもこれで

NTT

中部電力

名古屋市水道局

ドコモ光(新インターネット)

ぷらら(旧プロバイダー)

ダスキン

動物病院

NHK

が終わりました。

しんどかったです。


















ヘルパーさん待ち。

今度は、




ゆびさきと恋々

を見ながら。

乙女な気持ち。

って言うか、雪が可愛いんですよね。

逸臣目線でも楽しめます。

















そう言えば、昨日病院に行く時に、駐輪場でずっと

置きっぱなしで放置されていたSR400?を洗車して

いる若人がいました。

歳の差があるので話しかけもしませんでしたが。

コミュ症なので。

また使うつもりなのかな?

売るのかな?

まあ、どうせ、私はもう直ぐ出て行きますが。


……

























ヘルパーさん、来たー。

なんか異様に怠くなってきた。

気持ち悪い。

もうあがります。

動悸が酷いっぽい。

寝ます。






お終い。
































POMPOOM