くしゃみが出そうで出ない。

今日は珍しく5:00過ぎまで寝てられました。

昨日寝たのが遅いんですよね。

なので睡眠時間はあまり変わりませんが。

あれ?





















2024年春アニメ 金曜更新

アストロノオト
第2話

ミボー人とかゴシュ人とか紛らわしすぎて笑えます。

めぞん一刻を意識しつつ、宇宙人と言うのも

いいアクセントです。




















じいさんばあさん若返る
第1話

思っていたより落ち着いた展開。

若返っても習慣は変わらないと言うことですかね。
























にじよん あにめーしょん 2
第2話

ユニコーンガンダムって、変形するの?

ここどこ?























HIGHSPEED Etoile
第2話

第一線よりは白熱しましたね。

古谷徹さんは車関連では鉄板ですね。




















魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
第13話

これはあまり面白くないな。

なんか暴れん坊将軍みたい。























魔法科高校の劣等生 第3シーズン
第2話

これはまあ、普通かな?

グラフィックも良い感じにバージョンアップして

いますし、緊迫した展開を作るのも上手いです。






















ガールズバンドクライ
第2話

うん。

青春って感じ。

バンド、良いですねー。

ファイヤー!


























まほあこも良いですねー!

マイベストを心の中で温めているのでなかなか

言えないですが。

でもとても面白かったです!




























グリッドマンユニバースでは六花は大活躍でしたね。

もう一度見てみるかな?

アマプラでやってますね。

ちょっと詰め込みすぎでしたけど、ファンなら

喜べるのではないかと。

ロボットはガチョンガチョン合体変形するし、

恋愛模様はキャピキャピしましたし。


























この人、小さい頃に苦労しただけに良い大人に

なりましたね。

立派になった姿を見ると、人って成長するのだな、

と思いました。

確かにこの人なら天皇になってほしいかも?



私は何成長した?






























いなば…………

儲かっているだろうに酷い話ですね!!

まず嘘をついて募集するな!

一般企業としてあり得ないですよ?

三流の小企業なら……いや、あり得ないな。

バイトやパートでも訴えられるレベルです。

ボロ家の寮や勤務地もあっちゃあダメです。

そりゃ女性は逃げますわ。


ボイコットしたいけど、ちゅ〜るがあるからな……

自分のことならいくらでも我慢しますが、マーさんは

ちゅ〜るがいいでしょうし。

























リコリコ。

早く動きないかな〜。

私が死ぬ前にやってくれることを祈っています。



























もうぼざろもリコリコもコラボ続きですね。

引っ張りだこですよ。




























新幹線でお弁当食べないの?

早いから食べないのかな?

そこまで言うほどのこともない気がしますが。




























プログラマーになりたかったかな?

でも古生物学者にもっとなりたかったです。
























新しくなったんですかね?

私、生茶の次に伊右衛門かな?

私は緑茶は味わい深いのが好きなのでPBの緑茶は

一切飲まないですね。

さっぱりしていて安いのが飲みたいならミネラル

ウォーターを飲みます。

炭酸水か。




























うん。

このすばは悪くなかったです。

懐かしの一味はやはり賑々しくて良いです。



























私はあかね派なんですよね。

重曹ちゃんには勝てないみたいですけど。

不憫です…………

























こう言う、うちの子に限って、と言うアホがいる

から、犬飼いが迷惑するんですよ。



















パソコンの中を整理しています。

マイドキュメントなどがSSDのあるCドライブに

入っていたのですが、HDDのDドライブに

移しました。

Cドライブは今後のWindowsのアップデートなどに

備えて、できるだけ空けておきます。



デュアルモニターになったので、広々と使えて

います。




いま、ブレイバーンを見ながら書いています。

みゆ、可愛いよねー。

おっぱい、大きいし。

腐ってるし。

その胸に挟まれたい。



ダメだ、こりゃ。腐ってやがる。





お終い。






























POMPOOM