昼休憩。

ごはんうまうま。

仕事に夢中になると時間を忘れてしまいます。

でも今日は夜に通院があるのでエネルギーと

気力を残しておかないといけませんので、この後は

しっかり休みます。

























そりゃあ作者の描き分けができないからで……




























中国の場合は国策でしたからね。

減って当たり前。

と言うか、今更何を言うの?

分かってたことでしょう?



日本もずっっっと前から言われていたのに、

結局子供の数は少ないまま。

ほんと無策ですね。




























バイクでもWebikeでも宣伝してますが。

車はチューニングショップで替えてもらって

アライメントも出してもらうので。

オートバックスに行くことは少なくなるだろうな。

愛知県には良いショップがありますから。

ホイールはBBSが良いですが、高いんですよね。

その場合はRAYSだな。TE37。

MR2、早く欲しいな……























マンガ

からかい上手の高木さん 画集「卒業アルバム」






赤いです。

卒業アルバムっぽいですよね。

開けて、旧版とどこが違うか見比べてみるかな?

それとも大切に保存しようかな?

俺って、オタクだな〜。

例えばファッション誌をバージョンが違うから

二冊買うとか、絶対にしないですからね。

そもそもファッション誌は買わないですけど。


西片くん、少し大人になってますね。

表情が大人びてます。

うん。

なんか息子が卒業式を迎えたようです。

実の子だったら泣いてるかもしれないです。

高木さんとお幸せに💕


























なんだかんだ言ってイオンには助けられています。

実家に戻っても買い物に行くからな!




























ガストも値上げかー。

マジでイオンにすがるしかないな。

まあ、実家に戻ったらまた変わるんですけど。

実家の近くは安売りの食品スーパーがあり、

生協の宅配も頼んでいるので、そちらがメインに

なるかと。

私がお母さんになればイオンネットスーパーに

変更してやりますけど。

品数が生協くらいあればな。



























かわえぇーー!!!

マーさんもこんな時代があったなー!

今も可愛い大絶賛だけどな!!!






















在宅勤務、終了。

からの病院。

バイクで気持ちよく走りました!

見事なまでの気持ちよさ!

まさに春!

そして今だけのバイクの特権です!

車ならある程度、季節や天候に左右されないんです

けどね。

















カウンセラーの人と今回の体調不良について

話してきました。

意味のない緊張をしているんですよね。

それも度を超えた。

なんかこの世の終わりみたいにイベントをとらえて

いるんですよね。

今回で言えば産業医面談ですが、まるでこの世の

終わりみたいに緊張して挑むので、前日から眠れず、

当日も眠れず、倒れてしまうんですよね。



















バイクで走って帰宅。

気持ち良かったです。

ヒノキさんさえなければね!!

目がかゆいかゆい。

私はスギは弱めでヒノキが強めのアレルギーっぽい

ですね。

ほんとか知らんけど。

スギの時はここまでではなかったんですよね。



パンイチでマーさんにごはんをあげました。





















旧作アニメ

わたしの幸せな結婚

これ見ていて思いました。

私は好きな人にはSっ気は出せないな、と。

上田麗奈さん演じる美世が酷い目に遭うのですが、

見ていて興奮はしませんでした。

上田麗奈さんは私の女神で天使です。

結婚とか言うワードが見えたら卒倒しかねないです。



上田麗奈さんは役になりきるタイプだそうですから

美世を演じている時はネガティブでうじうじ

していたと思います。

でも初めて愛する人を手に入れて芯に強さを

持てたんですね。





















そう言えば壊れたぼっちちゃんキーホルダーの

新しいのが届きました。

これ、切れやすいので要注意ですね。

大切に扱おう。

これで結束バンド勢揃いです。




マーさんが甘えています。

私の足を踏みつけて寝てます。

甘えん坊さんなんだから。

私が病院に行ったくらいで甘えん坊祭りです。

可愛い。

メロメロです。

私が。






お終い。































POMPOOM