わたゆりは陽芽の内面が知りたいです。

彼女は見たまんま単純なのか。

複雑な面々に挟まれたオアシスなのか。






























なんでもっと若い声優さんにしないんだろう?

実力不足過ぎる?

上手い人は若くてもできますよ?

まあ、アイドル系までいかなくても華やかな

ステージに立つ声優さんにはちびまる子ちゃんは

地味過ぎるかも知れませんが…………




























まあ、普通の人ではありませんからね。

まだ宮家の一人ですし。

働かせ方も日赤の宣伝……とまではいかないまでも

良い面をアピールするための仕事だと思います

けどね。





























こういう声も上がっているんですね。

同じユダヤを祖とする人がここまで言うのだから

ヤバイ方に進んでいるんでしょうね。

このままだとアラブ社会は必ずイスラエルに牙を

剥くでしょうし、それは戦争なのか、テロなのか、

何をするのか分かりませんが。


イランはメンツを潰されて臨戦体制ですし。

他の国もハマスに同情的になってるでしょう。

ハマスなんてただのテロリストですよ?

そんな連中に同情が集まることになったら

秩序の破壊です。



それをイスラエルが行っているわけで。

たぶんユダヤ人以外の多くは、イスラエルが

世界から消える方が平和になると思ってますよ?





























まあ、逆に大谷さんほどの人ならギャンブルなんて

しなくても自分で打てばお金もらえますからね。

お金を融通するくらいはしても、自分で野球賭博は

しないでしょう。

ただ周囲が全員口裏を合わせていないとも限り

ませんが。

賭博側も選手として活躍する方が盛り上がる

でしょうし。

ギャンブラーもやったことはやったことなので

弁護士から強く勧められれば関与を否定する

でしょうし。

今更道連れを作ってもね。

などと言っていると逆張りと言われますね。

正直、私は野球選手がどうなろうと知ったこっちゃ

ないです。

興味ないので。






























w

優秀な人ならこれくらいになるかもしれませんね。

でもほとんど多くの就活生は、まだまだ選ばれる

側で、無意味なルールや縛りに囚われていますよ。



























www

そうだね、良くできました!



























日本人は今は海外旅行じゃなくて、国内旅行で

地方にお金を落とすべきでしょうね。

ああ、お金持ちの人はバンバン海外に行って

ください。

ご自由に。




私は福島県に行きたいです。

スパリゾートハワイアンズに。

泳がないですけどね。

温泉とか入ってゆっくりしたいです。

あと福島県にお金を落としてきたいです。



あとは福井県の恐竜博物館ですね。

あれも良い。

温泉もなんかかんかあるみたいですし。



でもR25で長距離走ったら大変だろうな。

早くMR2が欲しいです。

車ーーーー!!!

キャンピングカーとか、嫌だよ!!

スポーツカーでなきゃ!!






お終い。



































POMPOOM