次、次、水曜更新。

もう限界ですね。

ちょっと眠いです。


























 2024年春アニメ 水曜更新


時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ
第1話

これはなかなか面白いですね。

サスペンス度が1期の後半から強くなりましたよね。

























怪異と乙女と神隠し
第1話

なんかデジャヴュ。

今、頭の片隅を何かが走りました。

もう忘れてしまったアニメもたくさんあるん

だろうな。


裏世界ピクニックの仲間なんですね。

これ、エンディング、惜しかったですね。

そのネタはもうすでにDr.STONEでやってますね。




























この素晴らしい世界に祝福を!3
第1話

何この悪夢。www

さすがこのすば。

ああ、懐かしいですね。

こんなんでしたね。

まあまあ面白いかも?



















声優ラジオのウラオモテ
第1話

正反対の二人が表の顔で仲良くなっていく?


























バーテンダー 神のグラス
第2話

これ、雰囲気は良いですよね。

お酒、飲めないけど。

でもお酒飲めなくてもノンアルコールのカクテル

とか作ってくれそうですよね。


























烏は主を選ばない
第1話

中華物? 和風?

不思議な世界観ですね。

八咫烏と言っているので、日本にも合わなくは

ないと思いますが。




























オーバークロックはあくまでプロのやることで

あって、自己責任ですから。
























これはもうクレヨンしんちゃんとはなんの関係も

ないですよね。

キャラ崩壊してますし。

























まあ、円を今買うのはなんかの投機目的でしょうね。

今、円を買う人なんて普通に考えていないですよ。

こんな末期国。


























あまりにマナーが悪い人がいるからこうなるん

ですよ。

下品なのはいかんですよ。






















ドラゴンスレイヤー英雄伝説。

名作でしたね!

私はPCエンジン派でしたが。

英雄伝説Ⅱから入りました。

アトラス、フローラはカップル厨としてはなかなか

良かったです。

極め付けは英雄伝説Ⅲのジュリオとクリスですが。

イセルハーサとガガーブの続きがやりたいな〜。

純粋なファンタジー。

………………

プロジェクトEGGでやるかな?






お終い





























POMPOOM