は〜い。

次は火曜更新。

頭、痛い〜。

今日もあまり眠れていません。

産業医面談は来週の月曜日になりました。

ラストチャンスです。





















 2024年春アニメ 火曜更新


Unnamed Memory
第1話

種崎敦美さんがヒロインですね。

よいです!

こういうタイプ。























ヴァンパイア男子寮
第1話

いちご牛乳と言えば銀さんですね。

ああ、良さそう。

女子が男子寮にというシチュは素敵です。























ひみつのアイプリ
第1話

アイプリって
なに?






















忘却バッテリー
第1話

スポーツは興味ほんとないんだよな。

特に球技。

ルールが合理的でない。

なぜ野球は打ったら右に走らなきゃいけないのか?

左でもいいじゃん。





















リンカイ!
第1話

競輪ねー。

賭けの対象と言うのが気に入らないです。
























花野井くんと恋の病
第1話

今期は春らしく、恋愛物が多いですね。

花澤香菜さんがモテない!?

声だけで三杯はイケるよ!
























 2023年アニメ


わんだふるぷりきゅあ!
第10話

上田麗奈さんのお声が聞けて幸せです。

動物をやっつけないのが良いですね。



























いのまたむつみさんまで亡くなられて…………

なんかガックリきますね。


























R1は憧れですけど、スリムで足の長い人ですら

この足つき性です。

今の私ではまたがることすらできないでしょう。

ハーレーにでも乗ってろって言われそう。




















お腹痛い。

治らない。


あと鼻水が止まらないです。

今の時期はヒノキだそうなので、私はスギより

ヒノキがダメなのかもしれません。



勘弁です。








お終い。







































POMPOOM