はい。

なんとか体調が少しだけ戻ってきました。

お腹は痛いけど。

うぅ…………



とりあえず月曜更新のアニメから片付けていきます。



































 2024年春アニメ 月曜更新


アイドルマスター シャイニーカラーズ
第1話

アイマス、ちゃんと見るのは初めて。

数、多っ!!?

絶対覚えられない!!



ねえ、アイドルになりたくない?

とか言って近付く大人は大体クズ。





















WIND BREAKER
第1話

ケンカ物?

つまらないな。
























神は遊戯に飢えている。
第2話

くっそつまらねぇー!

くだらねえ。
























終末トレインどこへいく?
第2話

ああ、後ろへ進めなくなったわけね。

それは大変。





















転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
第2話

チート系転生。
























となりの妖怪さん
第1話

妖怪だらけの村?






















Re:Monster
第2話

ゴブリンは殴殺だ。





















Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
第2話

異世界から異世界に召喚されるパターンですか。

そのパターンは感情移入ができないんですよね。























出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
第2話

追放系チート。




































 2024年冬アニメ 月曜更新


月が導く異世界道中 第二幕
第14話

これ、何が面白いんだろう?

人気あるのかな??






















アニメ映画

映画ドラえもん のび太と雲の王国

太陽光発電も夢の発電方法だったんですね。

























あの狭いタンデムシートに座ったらお尻が割れ

ちゃいますよ。

R25にも付いていますが、私は少なくても

座れないです。

デブ過ぎて。






























ほんとですよね。

私らの生活はギリギリですよ。

私は今日のごはんの心配をしていますから。























美味しいイタリア料理食べたいな。

どこかにあるのかな?

イタリア料理って言うとパスタしかないお店とか

あるので。

それ日本料理って言ってお茶漬けしかないお店

みたいな物ですよ。




























私的にはこの三作品はフリーレンより好きです。

別にフリーレンが悪いんじゃなくて、レベルが

高くてマニア向けなんですよね。

























ほんとですね。

フタだけプラスチックの理由が不明。

長時間持ち運びすると漏れるから?

どちらにしろ今の紙ストローはかなり技術の退化

ですね。

10年くらい後には改良されているでしょうけど。





























ブレイバーンとゆび恋は良かったです。

守備範囲は広いんです! エッヘン


























逆にまだ生きてたんですね。

一口乗るかな?

























これもⅠ型ですね。

黄色のⅠ型ということはPATRiCさんですね。

Tバールーフですし。

私は次はⅣ型のターボが第一希望です。

Ⅴ型のターボよりABSが優秀なんですよね。

欲しいなぁ〜。欲しいなぁ〜〜!




























お給料さえ上がれば問題ないんですけどね。

どこにお金、消えてるんでしょうね?























Amazonとドコモね。

まあ、Amazonはよく使うので、連携しても

得の方が多いかな?

損……と言うか、こちらの情報がダダ漏れになる

のは気になりますが。

















お腹痛い。

正露丸か?





おやすみ。

































POMPOOM