在宅勤務、終了。

寝不足でしたけど、なんとか耐えきりました。

眠さより動悸とかの方がキツかったです。

















旧作アニメ

「魔法少女にあこがれて」

を見ています。

いけないver.を。

うてな、ヤバイな。

天然のドSだけじゃなくて、大変な変態だ!!!

























可愛ぇ〜!!

ガャオって感じの声が可愛すぎる!


























ハルヒかな?

あれが踊ってみたなはしりでしたよね?



























デスモスチルスですか。

日本にも貴重な化石がありましたよね。

割と謎に満ちた古生物ですね。

新生代なので、私の専門ではありませんが。

個人的にはカバみたいな水棲哺乳類と言う印象。

何属に近いのかとかは専門家にお任せします。



























ブリーダーから直接もらえるところじゃないとダメ

ですよ。

そのつもりで2箇所、バセットハウンドのブリーダー

を確認しに行っています。























自分でバカと言われたらもう言うことないですね。

ただ他人に迷惑はかけないように。

















お風呂入りました。

明日は出社なので。



マーさんがドアをバンと蹴飛ばして開けるのです。

私への抗議としてなのでしょうが。

怒られると分かっていても主張せずにはいられない

ようです。




















昼ごはんが早かったので、夜ごはんが遅いと

キツいです。

寝不足もありますし、とっとと寝てしまいましょう。



お風呂から上がった後、薬を仕訳してました。

量が多いので大変です。

ハサミでチョキチョキして使いやすいようにして

います。

疲れました。

背中が痛いです。






お終い。


































POMPOOM