そろそろ旅行に行きたいかも。

日帰りで?

どこ行くかな?

私、田舎とか好きでないので、都会に向かって

走り出すんですよね。

ところが駐輪場がなくて、断念とか。

そうなるとイオンモールで映画でも見るか、って

なっちゃいます。



























これは…………

トランプや中国は、こんなの俺の責任じゃない

もんねー! って言ってますからね。




























ビーガンになるかは別として、肉類はすべて養殖のみ

になるかもしれませんね。

そう言う未来は十分予測しています。

天然物の禁止ですね。



























イスラエルがつけあがっているのも、そもそもは

イギリスやアメリカが甘やかしてきたからです。

責任をとってもらわないと。

中国やロシアと北朝鮮の関係にも似てますね。

今は親も持て余し気味と言うところも。























Get Wildは良い曲ですよね。

確かにあれ聴きながら退社したら、少しは仕事の

疲れも忘れられるかも?

私は会社にネガティブな気持ちをあまり持っていない

ので良いですが。

爆発してしまえ!! と思っている人にはオススメ。




























確かに。

テレビはゲーム用としてバカでかいのがありますが、

パソコンのモニターでも流用できます。

テレビ見ないですしね。

洗濯バサミもほとんど捨てました。

バラバラになっちゃったので。

ドラム型洗濯機、最高!

実家はまだ縦型を使っているので。



























今日見た中ではアストロノオトが良かったです。

普通に見られます。

他はCGアニメとしては、とかそう言う条件付きに

なっちゃうので。



君嘘はね。

泣いちゃうから。

みんな3月で泣いちゃうと思います。



























そもそも!!!

一時停止を守らない人が多すぎ!!!

一時停止は歩行者も含めて止まりなさい!!

歩行者はまだブレーキが利きやすいので良いですが、

自転車などの車両はきちんと止まりなさい!!

飲酒運転と同じですよ!?




























逆に何か読み方があるのか?

一瞬、疑っちゃいましたよ。



























んなもん、もちこむなよーーーーー!!!

持ち込むにしたって市役所じゃないだろ!?

どう考えたって自衛隊や警察案件ですよ?

























やっぱり義援金が25億も集まったんですね。

日本もがんばって集めないと!

それにしても中国の厚かましさはなんなんでしょうね?

確かに元はと言えば中国の前の国から分裂した

わけですが、今の政府とは何の関係もないですからね。

























ドトール、見かけませんよね。

コンビニではドトールシリーズは美味しいんです

けどね。

スタバもコメダも微妙です。

混ざり物も少ないですし。




















旧作アニメ1

シュガーアップル・フェアリーテイル

久しぶりに。

絵も綺麗ですし、ストーリーも悪くないです。


























ごめん、ポケモンは見ていないけど、マッシュルは

全然良いとは思いませんでした。

踊るどころか、まともに画面も見ていませんでした。

あれ、子ども向けなんですよね。

大人があれを喜んで見ているのを見ると、かなり

頭の中身を疑います。


























これがAWですね。

私はSWの方がデザインも好きですけど、何より

コンパクトでした。

ただ少しデザインが腰高な印象で、ミッドシップ

らしくないです。



























やっぱF1ドライバーって考え方が独特ですね。

自転車、合理的です。

























今見てます。



2024年冬アニメ

スナックバス江
第13話

見たくねえスタート!!!www

地上波で放送できなかった内容なんて気になって

しょうがないじゃない!!

高橋李依さんにどんなことをさせた!?



wwww

ひどい。

高橋李依さん、この役よく受けたなwww
















買い物

行ってきました。




ドトールミルク香るふんわりラテ

うま〜。

甘さが脳に沁みます。

実家の近くでこれが売っている店を探さないと

ダメだな。

これ、買ってきた店、当然実家からは遠く、店長

(?)の人がとても無愛想で怖いんですよ。

実家の近くにローソンは他にもあるし、どこかで

売っていると信じたいです。


ドトール、この周辺にもあれば良いのに。








お終い。







































POMPOOM