ボサノバが割と好きで、仕事中に流しています。

カフェで仕事しているようで、荒んだ気持ちが

やすらぎます。

私の場合、仕事がなくて荒むのですが。


で、Amazonプライムミュージック以外に何か

良いのがあれば、と思って調べてみました。

どうせならアニソンも多いところが良いのですけど。

洋楽はボサノバくらいで、他は聞きません。

jpopはさっぱりです。

アニソンしか聴きません。

どこか良いところはありますか?

























BEYOND THE TIME(メビウスの宇宙を越えて)

も良かったですね。



























在宅起訴をされたのが今頃なんですかね?

もう3年近く前ですけど?

だから騒ぎになっているのですかね?




























だからロッキーは生卵を飲んでいたのですよ。

たんぱく質が豊富ですからね。

さすがに生ささみは食べられません。

ロッキーのストイックさを表現しているんです。
























マーさんもいい歳になりますよ。

チュパチュパはしませんけど、時々スイッチが

入って甘えん坊モードに入りますが。































これ、女性だけじゃなくて、男性だって同じです

よね?

給料は子どもがいるかいないかでなくて、仕事が

できるかできないかで決めるべきですし、

ハラスメントは既婚子持ちかどうかだけでなくて、

全社員に対してしてはダメです。






























マーさんと一緒だとずっとつけっぱなので、

あまり気にしていませんが。

でも実家に戻ったら冷暖房費を切り詰めてと

言われているので、温度を調整しようかと思います。

代わりに電気あんかを年中付けてあげるかな?


























猫は愛されている間は可愛い子ちゃんです。

うちのマーさんも可愛い子ちゃんです。































まあ、禁止されてても守らなかったルールあり

ますけどね。

学区外に行くの禁止とか。
























チャンピオンの読者層が変わりそうですね。

刃牙の筋肉ステキ! とか言うおばさま方が

増えたりして。























ユニットバスはやめとけ。アドバイスしておくからな?



いや、ユニットバスは避けた方が良いです。

そのうち気がつきます。

体を綺麗にする隣でうんちしている不潔さに。

どうしてもと言うのならトイレバス掃除は

主さんにやってもらいましょう。



























楽勝すぎて欠伸が出ます。

2、3、1、2です。

絵本レベルですね。

SW20は良い車だぞ?

ちなみに写真のMR2はⅠ型ですね。

私が最初に買った車でもあります。

























そうですね。

隠れた優秀中小企業の方が良いことが多いですよ。

























マーさんも吸われている間は、何してんだ? って

顔をしています。

























速く走れる方。

所謂オートマなやつはダメ。

シーケンシャルなのならOK。

でもMR2はオートマなので、マニュアルで決まり。



























日本の末期的なところが出てますね。

若者が絶望するような国、腐り果てているとしか

言えないです。

老人が自殺する街はそのうち滅びる、は

シュトロハイムの名言ですが、若者が絶望している

国の方が問題です。

だってそんな国ではみんな絶望しているわけ

ですから。

若者が大人になったら突然希望を持てるなんてこと

はないですよ。

























私は断然、マクラーレン派です!

速くて軽い! できれば小さく!

それがモットーです。


















ヘルパーさん来ました。

なんか実家暮らしでもヘルパーさん雇えるそうです。

じゃあ来てもらおうかな?

私の部屋だけになりますが。

どうせ部屋だけでも掃除機とか、片付けとか

ありますしね。

妹さんの部屋もかなり散らかっているのですけどね。

私と妹は部屋を見れば兄妹だと分かると思います。

弟は一応、片付けはできます。

ラックとか買って。




























喫茶店の店員がエージェントになる??

なんかかなり違うような…………

喫茶店は左遷された人の来る場所……って言うと

また違う気も…………

リコリコって話そうとすると難しい話ですね。




















旧作アニメ

ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜

見ています。

これも女子向けですよね。

特に中高生。

円盤まで持ってるおっさんは私くらいか?





















実家行って食事をもらって帰宅。

実家に行くと疲れるんですよね。

食事が自動的に出てくるのと、洗い物が自動的に

現れるのは便利ですが。






コーヒー飲みたい。

ドトールの。

買いに行くか?

ミネラルウォーターも買ってないし。

コンビニか?

ファミマにもあるかな?

ミネラルウォーターはトップバリュが安くて良いの

ですが。




あー、買い物かー。

どうしよう?

イオンスタイルに行くか?

ドトールあるかな?

無ければローソンにでも行くか。

……………………

Amazonみたいに品揃え良くしてほしいです。

…………………………

どこに買いに行こう?

ローソンとイオンスタイルは正反対なんですが。

鬱る。

………………

なぜ買い物で鬱らなきゃいけないんだ、私は?






お終い。
































POMPOOM