お昼はいつ賞味期限が切れたかも分からないような

おかゆのみ。

いろいろ大丈夫か?

外に出るのが面倒なんですよ。

お金も少ないですし。

それもミネラルウォーターを買う用のお金ですし。

























低温調理器って菌の管理が難しいってスナックバス江

で言ってたけど?



























この手の別名食べ物って、味違うの?

越前ガニとか。

そんな厳格化する必要があるのかな??














































これはきっと届いてますね。

母なんかも亡父のガラケー、まだ捨てられずに

持ってますよ。

動くのかな?
























単純にメガソーラーのダメな点って何?

よし、ここはChatGPTに聞いてみよう。

…………


あんましっくりくる答えがないな。

景観が損なわれる、とか言うのは逆に自然エネルギー

を重視している、ってアピールにもなるし。

自然破壊もゴルフ場になっている時点で意味の

ない話になっている気がしますし。

………………

ググった。

ああ、外資が入ってるのね。

それは良くないですね。

インフラを外資に握られるのは。
























一桁少ない気が……こんなもんなのか?

募金の方が早そうですね。
































店の責任にするのはさすがに…………

まあ、見せしめと言うのは確かにちょっと気持ち

良くないですが、こうでもしないと止まらないと

言うのもあるでしょうし。

ただ周囲の人は元犯罪者であっても理解はして

欲しいですね。

軽犯罪も軽犯罪なので、そんなひどいことは

しないでしょうし。












 














たぶん、格闘戦能力限定ならF-15EXは今でも

世界最強クラスなんでしょうね。

長距離からミサイルで狙うとかならF-22やF-35

の方が有利でしょうけど。

現にウクライナは型遅れのF-16を欲しているの

ですから。

F-35がもっと普及していて、代替えとかがある

時代なら手に入っていたかも知れませんけどね。


























シャアはアムロなんかから見るとなり損ないだと

思います。

言い方を変えれば一つ前のオールドタイプも

ニュータイプの間のハーフなのでしょう。

実際、逆襲のシャアでは、同等のMSではアムロが

勝利していますし。

ジオングは明らかにガンダムより強かったですし。

Ζでもアムロはかなり規格外の能力を発揮して

いましたし(情けなさはどっこいでしたが)。

カミーユはニュータイプ能力だけなら最強と

言われてますし、ジュドーは折れない精神力の

強さがありますし。

歴代の主人公と比べて一世代古いのがシャアなの

だと思います。






























こう言うことをやるアホがいるからスポーツカー

ってだけで白い目で見られるんですよ。

気狂いに刃物ですね。


























プログラムでそんなアホなことを…………

なんかお役所でありそうですね。

親駆除はいまだに和暦を使いたがりますからね。

頭がおかしいです。




























最近、喉風邪引かなくなったな。

昔は良く喉風邪引いて熱を出していたのですが。

私、体が頑丈なのかもしれません。

ガタが来ているのは私の不摂生がすべて原因で。



















 


あー、ここに来てメモを読むことを覚えたんですね。

………………………………

今更だけどな?!





























こんなの当たり前ですよ。

私も15年くらい前にハロワで必死で探してました

もの。

その後、A型事業所とか行ったりして、ようやく

まともな会社に入れましたから。

土日祝完全週休二日制。夏季休暇、年末年始休暇

あり、ってところじゃないと。

まあ、土日働きたいとか、毎日働きたいとか

言うなら良いですけど。

給料が高ければそれもあり?



















ヘルパーさん待ち。

まだ時間がかなりありますが。

ゲームでもやるか?

ブレイバーンが終わったらやるかな?

ペルソナ3 ポータブルか、ペルソナ4 ゴールデンか。

それとも未来ノスタルジアでもやるかな?

ゲーミングPC用のBlu-rayドライブがいるな。

Blu-ray見たり、ゲームインストールするのに

必要ですからね。

はぁ……

お金いるな…………





お終い。






























POMPOOM