僕ヤバの修学旅行編を見ています。

中学の時は三重県にいたのですが、前の青森の

学校の人達と会った奇跡の出会いがありました。

ディズニーランドでも宿でも一緒でびっくり

しましたっけ。



そして高校。

雪山スキー合宿と言うので、ぶっちこきました。

しかも全日サボりました。

そして受験勉強を家でガツガツやってました。

あの頃が一番勉強したな。

勉強量だけならなかなかのものでしたよ。

もっと上の大学を目指せば良かったです。

失敗を恐れて妥協して、そしてこんなもんなのかと

言う絶望感で勝手に潰れて。

最悪な流れでしたね。

























体に悪いって言うか、味覚が変になります。

なんか甘ったるいような苦いような。

使い過ぎなければ良いのかも?

適量があるのかな?

























これはヒヤッとしますね。

私なら動悸でバクバクしてしまったと思います。


























美味そう〜!!



























これで紅麹が使用禁止とかになれば、業界の大惨事

に繋がりますね。

菌が発生しやすいっぽいようですし。

























ああー。

私は将来有望ではないですね。

……………………

今更か。

あははははは。



























マーさんは可哀想に狭い部屋に慣らされてしまって

見回りをする習慣がないです。

実家に行ったら見回るのかな?

ちゃーさんがいる中、ゆっくりもしていられない

でしょうけど。

























OYAGE、がんばってるな。

なんか壮大過ぎてロマンです!

人類由来の物で、もっとも遠くにいる存在ですよ。

連絡が取れたりすること自体、奇跡です。

今のコンピューターで言えばうちのパソコンなんか

よりずっと低い性能なんですよ?

それが今でも頑強なシールドに守られて宇宙空間を

進んでるなんて。

今のパソコンを宇宙にあげたら一瞬で壊れるかも?





























ゲーミングPC、うちにもあります。




ピカピカ光ってるのはゲーミングPCです。

ちなみにグラボはそんな良いのは使ってません。

高価になるので。

私、ゲーミングと言いつつ、やるのはクローズド

RPGとギャルゲーくらいですからね。

……………………

普通のパソコンでも良くね?




























日本って、なんでもガラパゴス化しますよね。

日本人専用になったアニメ。

海外では一部マニアは絶賛する、みたいな?


























NHKでは禁句でしたね。

でもこう言う時は口にしても仕方がない気が

しますが。



























そんな体の力抜いてバイクに乗れないよ。





























寝てると落ちそう。

私は音質から家ではヘッドホンしか使いません。

寝てても。

おかげで寝返りしにくいです。

まあ、マーさんがいるので気軽に寝返りはできない

んですけどね。
























出産はするだけでとんでもないことですからね。

昔はイザナミの例を出さなくても分かるように

命懸けでしたからね。

だから格好なんて気にしなくて良いんです。


























若いな、と思えるだけ正常です。

私なんか、あの人中年だな、って思ってて

自分より年下なんてことがあります。

…………………………

子ども頭だ…………





















猫の頭には筋トレの概念がないですからね。

何しろ運動能力抜群ですし、デブ症の概念もない

ですからね。






























青ブタは確かにバニーとかで衝撃でしたが、

中身はまともです。

原作を買っても良さそうなレベル。

ただ私、ラノベは女子嗜好っぽいので避けています。


























 2024年春アニメ 金曜更新


アストロノオト
第1話

ああ、割と面白いかも。

宇宙人が管理人さんと言うのも、なんか聞いた気が

しますけど。






















にじよん あにめーしょん 2
第1話

三分アニメ。




















HIGHSPEED Etoile
第1話

う〜ん。

全編CGだと、予算のかかったところとかかって

いないところで、かなり差が出ますね。

観客とか、ポリゴンみたいになってますからね。

レース物としてもMFゴーストの方が楽しいですし、

まだ1話なので判断は時期尚早かも知れませんけど。






















魔法科高校の劣等生 第3シーズン
第1話

良い感じにアップグレードされていますね。

トレンドを抑えた絵になっています。























ガールズバンドクライ
第1話

さて、今期のCGアニメのもう一本ですね。

ロックンロール?



















旧作アニメ

勇気爆発バーンブレイバーン

やはりこれくらいの隠し玉でないと驚かないな。

とりあえず一周、してみないと春アニメも判断

できませんね。


















昼ごはんが無いです。

インスタントラーメンを作るにも鍋を洗わなくちゃ

いけなくて億劫でやる気が起きません。


今日、マーさんの夢を見ました。

私の一番愛している子、と夢の中で言ってました。

ほんと、そのとおりだなと思いました。

マーさんふわふわだった。



おやすみなさい。






お終い。


























POMPOOM