家計簿アプリを変えようかと思っているのですが、

面倒。

一度入力したものを再度入力するのは無駄な気が

します。

マネーフォワードとか、人気みたいですけど

銀行口座と連携するつもりはあまり無くて。


私の唯一の財産の財形は自動で給料から天引き

されていて、無いものとして扱ってますし、

そもそもメイン銀行ではやってませんし。

なので銀行と連携してもあまり財産とか関係

してこないです。

銀行口座はいつもからっけつですから。



















旧作アニメ1

山田くんとLv999の恋をする

久しぶりに。

茜を振るなんてもったいないな。

元カレは見る目がない!



















超眠い。

あくび出まくり。

眠い。

眠すぎ。

少し寝ようかな?

眠れるかな?

まずはうるさいマーさんにごはんをあげてしまい

ましょう。






少し眠りました。

だいぶ楽になりました。

アプリが言うには6時間は寝てると言うのですが、

かなり眠かったです。


























うんうん、これこれ。

していて当たり前って言うか。

イケメンなら尚更ですよ。






















第4期、来るだろうな。

Blu-ray、追いつけないや。






























猫を飼っていると旅行に行く発想が無くなりました。

全部日帰りになりました。

あとはたまに映画見に行くくらい。

もともと出不精なのがより輪をかけてひどくなり

ました。

デブ症。

………………


















お昼休憩。

スープ飲んだ。

マーさんがちゅ〜るをよこせと言うからあげ

ましたが、ちゅ〜るにも紅麹が使われているん

ですよね。

小林製薬のではない、とのことですが。

でもなんか扱いが面倒な成分らしいので同じような

ことが起きていないか心配です。




そう言えば管理会社に連絡を取りました。

退去日も決めて、これでなんやかんや動くと

思います。

と言うか、動かないと詰むだけですが。


後はヘルパーさんに言わないと。

これが何気に一番難関。





























なるほど。

他の専門家が難しいと言うことは、メーカーとしても

断定できなかった理由がつきますね。

何せ研究されていないから毒性がどこに現れるのかも

ハッキリしないでしょうし。

そう言う意味ではちょっと運が悪い状況も重なり

ましたね。

でもそんな珍しい菌がどうして紅麹の中に混じった

んだ??


























いっそ解体して部門別に役員や上長を出向させては

いかがか?

中古車業はヤクザな世界ですからね。

まともな人は長続きしませんよ。

























ホンダジェットは三菱の惨憺たる結果を見るのとは

正反対の大成功ですよね。

もちろんクラスが全然違うので比較はできませんが

なんならホンダと三菱で組んで作っていたら

良かったんじゃね? と素人考えで思って

しまいます。

























ああ、そう言われたらそうしか見えなくなります。






















とりに行ったけど殺り損ねた感じですね。

























そんな重たい物を載せて走りたくないです。

私は助手席に一人が限界です。

車の話ですが。

























中央道は高速の中でも危険なラインですからね。

正直、あまり使いたくないです。

一度、東京行くのに使っているから、もう満足です。



後席ぺちゃんこじゃないですか。

可哀想に。

























未来になったら、昔は人間が運転してたから

交通事故っていう事故があったんだよ、って話に

なるんでしょうね。

そしてAIが乗っ取られて、AIカーが暴走しまくる

ハリウッドB級映画がありそうですね。

























マーさん、私のことを食いしん坊だと知っている

からなのか、人間の食べ物に手を出すと怒られる

と思っているようです。

あげても警戒して食べないんですよね。

かと言って半日も放置はしたくないですし。


おかげで食べる物は選んで食べてます。





















コミック

ゴルゴ13
第212巻




積ん読です。

ゴルゴならなんでもOK!



















旧作アニメ

僕の心のヤバイやつ 第2期

いい。

新キャラ、これだけしか出てこなくて残念。

結構面白いですね。

まあ、この話は市川くんと山田さんCPを楽しむ

話ですから。

個人的な趣味では小林さんが一番好きです。

いろいろ教育したいです。




















お腹痛い。

今朝、空腹一発目にコーヒーを飲んでからお腹が

痛いです。

深夜ですからね。

ごはん食べて寝るかな?

明日こそはヘルパーさんに言わなくちゃ。

あと買い物。

ミネラルウォーターを2回くらい買いに行かないと

いけないかな?


大変だ。






お終い。





























POMPOOM