在宅勤務、終了。

疲れました。

体調も良くないです。

鬱が重いです。























小林製薬の、全部止めた方が良くない?




























なんかゴブリンが主役のアニメ、なかった

でしたっけ?

濫造乱発されているので、もう区別もつかない

ですし、思いだせもしません。





























確かにアメリカも問題なのですよね。

あの国ほど腹黒い国もないですから。

ロシアは見たまんまですが。

























私、メガネはちょっと変わったのが多いので

みんな没収されそうです。





























まあ、なんと言うか、歩く失言機みたいな人ですね。

こう言う人にはメモを読ませないとダメですよ。

トランプなんかも好きに話させたら失言だらけ

でしょう。

























ここまで来ると素晴らしいですね。

MR2にここまで手をかけたいです。

……………………

はぁ…………


























焼肉、食べたいな。

はぁ………………























マジか!?

使ってたのに!

………………臭くはなかったけどな?

飲んでしまったぞ。

ロットは確認していませんが。


























猫と犬ではうんちの匂いが違いますからね。

気になったのでしょう。

そうでなければ何かの病気かもしれませんが。

ちゃーさんにも高級なごはんをあげたいな。

私の犬にもなるんですから。





























まあ、きのこの山を選ぶやつの気が……おっと、

誰かが来たようだ
































POMPOOM