おはよう。

今日は朝になると雨になるようですね。

それまでに実家に行って食料を調達してこないと。



いかん。

最近、暴食スイッチが入っていて。

深夜にドカ食いしちゃっています。

なんとかしないと…………




今日のドリンク




プレミアムボスブラック

香料が強いですけど、味はまあまあ。




い・ろ・は・す もも


口あたりが良いのが好きです。


甘味はもっと薄くても良いかも。


そのかわり香りを強くして。

























 2024年冬アニメ 火曜更新


魔法少女にあこがれて〈あこがれVer.〉
第13話

アズール……残念な娘。

これも良かったですね。

























わんだふるぷりきゅあ!
第9話

犬の動体神経、運動能力なら人間ではかなわない

でしょうね。

























旧作アニメ

勇気爆発バーンブレイバーン

dアニメストアに入荷したので、もう一度見ました。

大感動だよ!!

みんなの勇気が繋いだ勝利!

一つになればこんなに強い!!

熱くて泣いたのはこれが初めてかも。



これは冬アニメ、決着かな?

でも最終話で決着なら、メタリックルージュを見て

みないと決められませんが。






























また戦争がしたいのか、あんた達は!?


























佐藤さんだけになったら多様性もクソもないですね。

マイノリティを大切に、と言う言葉はどこに

行ったんだ?
























ああ、そうですか。

当然を通り越して、よくも今まで居座って

いましたね。

上からのお達しでしょう。

さすがに多過ぎます。

トランプだってもう少し計算してますよ。























絵になるな〜♪

千束も少し心を許せる時間が来たのかな?






















ホリエモンでなくても呆れ果てますよね。

荒らすだけ荒らして、あとは後継で。

って。
























あの世界でまだ戦いが続くんですかね?

でもキラとラクスは退場なのかな?

もしくは裏方か。

今更また主人公を横から掻っ攫うことだけはしないで

欲しいです。

















目がかゆい〜!!!

これ、花粉?

黄砂?

どっちにしろかゆすぎる〜!!

眼科でもらった目薬を使ってますけど……

調べた。

もしかしたらヒノキかな?

いつもスギより遅れてひどくなるんですよね。

でもスギとヒノキってセットなイメージが

ありますが。


ChatGPTにでも聞いてみますかね?






お終い。





























POMPOOM