今の職場、契約社員から入ったんですけど、

正社員になれました。

とても感謝しています。

私はNと共に生きる!
























イスラエルはよっぽど戦争がしたいんですね。

アメリカが後押ししてくれるでしょうし、

ついでにウクライナも滅ぼすのに加担するん

でしょうね。





























そうそう、こう言うのが良いエイプリルフールネタ、

じゃないのかよーーーーー!!!??wwwwwww































ああー……

同級生2のリメイクも出るんですね。

2は欲しいな。

何せ私の青春ですし。

桜子は私の永遠のヒロインです。

また号泣しそう。

ゲームで号泣したのは……英雄伝説Ⅲが先かな?

あれも泣いた。

号泣……ってほどでもないのですが、なんか

悲しくて、嬉しくて、いっぱいになりました。

あんだけ感情がごちゃ混ぜになったのはあれっきり

ですね。



でも同級生2も泣いた。

セーブデータが確か3つくらいしかなくて、一つは

桜子専用。

他ヒロインは他のセーブデータでクリアーすると

言う縛りプレイをしていました。

同時攻略とかね。

懐かしいな…………





























2年も前のことなんですね。

今更だな。

まあ、杜撰と言うか、まあ適当でいいよね? とか

軽く見ていたのでしょう。

でも稼いでいる人が多く税金を納めてくれないと

我々は困ってしまいます。



だから高額納税者には感謝しています。

逆に不正ギリギリで逃れている人は軽蔑します。

私なんかに軽蔑されても、むしろ有頂天でしょうが。























ここも困ったものですね。

かまってちゃん過ぎて。




















昼休憩。

珍しくご飯を食べました。

これで腹持ちは違うか?




コスタカフェ リトルスイートラテ

前のより飲みやすいけど、クセが無さすぎるる

気がします。

これならジョージアブランドじゃダメだったのか?

























そうですね。

宗教としては正直、肌の色はどうでも良いかも

知れませんね。

学問として……歴史学や宗教学としては研究

しがいはあるかもしれません。

神様の解剖と言うやつですね。

日本神話の神は弥生系なのか、縄文系なのか、

どちらでしょうね?































この人は問題発言をしないでいられない習性でも

あるのか。

それとも各地の知事はみんなこの程度のレベルだけど

ニュースになっていないだけなのか。

どちらにしても問題ありですね。






















お仕事たくさんしました。

なんかかんかやってました。

意図的に休みを入れたのを除いてくるくる働いて

いました。























良い人に見つけてもらいましたね。

私も運命の出会いとかないかな?

マーさんの妹か弟を。


























犬は群れ生き物ですし、仲間を庇うと言うことも

あるんでしょうね。





















お腹が空きました。

お昼にご飯を食べてみたら腹持ちが良いかと

思ってましたが、そうでもなかったです。

朝もしっかり食べてるんですけど…………

今日一日フル食欲です。

……………………

超デブ理論。

ちょっと語呂が良いですね。






お終い。

































POMPOOM