おはようございます。

ごはん食べました。

ローソンとミニストップ、両方行かされました。

ドトールがないんだもん。



今日のドリンク






生茶

コスタコーヒー カフェブラック New

ウィルキンソンタンサンレモン


コスタ、少し飲みやすくなってます。

生茶はいつもの如く旨旨でした。


























 2024年春アニメ 月曜更新


神は遊戯に飢えている。
第1話

月曜更新!!

やばいぞ!?

まだ全部始まってないのにこの酷さ!!


なんじゃ、これ?

つまらんな。

切りたい。




















終末トレインどこへいく?
第1話

なるほどね。

こう言う終末か。

でも解けるかも知れませんね、謎。


















転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
第1話

チート系転生物ですね。

つまらん。




















出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
第1話

転生者、多すぎ。

何、日本人は転生できるの??

仏教とか習えば?

メビウスの輪から逃れられるよ?



















Re:Monster
第1話

ゴブリンスレイヤーさんが見たら気が狂いそうな

番組ですね。

みんな狩られ尽くしてしまいますよ。

やつらはバカだがアホではない。






























 2024年冬アニメ 月曜更新


うる星やつら
第35話

くだらんオチだな。

まあ、今日見た中ではかなりマシな方ですね。

ひどい!

月曜日、ひどい!!


























治癒魔法の間違った使い方
第13話

ようやく終わりました。

がんばった、俺。




















月が導く異世界道中 第二幕
第13話

これは連続2クール、か。

サメザメ

キャラが多すぎて、誰が誰だか分からない。



























日本人はこいつを辞任にまで追い込まないといけない

義務があります。

許して良い発言じゃありません。

お前の頭上で爆発させるぞ!?


























まあ、愛する人が作ってくれた物なら大抵の物は

美味しいですよ。

まあ、毎日ならキツイですが、それなら自分で

作れば良いんですよ。

























エイプリルフールで騙しにくるの、ほんと困る。

完全に嘘だとわかるようなのは良いのですが、

あり得るようなのは反則だと思う。

世界をUFOが襲った! とかならまあ良いですが。



















旧作アニメ

魔法少女にあこがれて

遂に旧作になりましたね。

まだまだ私の中では絶好調ですよ。


















風、アホ強!

こんなの去年までは無かったですよね!?

こんなゴーゴー! 言うの、普通でないですよ。

これ、本当に地球が人類を振り落としにかかって

ません!?

バイクとか怖くて外に出られませんよ。























これは、なくはないから騙される人もいますよね?

悪質だと思います。


























もし、もしも本当なら安く安く作っていたら設備が

壊れてました、ってことになりますね。

お客からお金を取っているのに設備投資もしない

ような会社なんですね。























どれも微妙ですね。

鬼滅の方がまだマシです。


















SmartNewsもエイプリルフールネタだらけで

何が本当か、全て嘘なのか疑ってしまいます。























この記事も嘘か?

まあ、本当と言うことにしておいて。

内定式に出てから辞退はダメですね。

でも内定出してから企業も断るのかな?

メール一通では良いと思います。

企業も断る時はメール一通で幸多からんことを

とか言ってくるので。

















エナジードリンクも買ってきました。

珍しくレッドブルを。

モンスターエナジーの方が効くんですけどね。

眠いけど、効くかな?

コーヒーを飲んでるので、ちょっと危険なのですが、

大丈夫かな?



今日、がんばれるか?

ガンバレルか?

なんかちょっとカッコイイですね。








お終い。































POMPOOM