お風呂入ってきました。

ちょっと熱かった!

マーさんが私を暖房具にしています。

温かくて気持ちいいのでしょう。

ゴロゴロ甘えています。




















旧作アニメ

僕の心のヤバイやつ

1話から。

原作に追いついたっぽいので、第3期はしばらく

先でしょうね。

でも第3期まで見たい! って強く思わせる作品

でしたね。




















デミタスも置いていますね。

でも自販機はダイドーの方が多いんじゃ

なかったっけ?

キリンはコーヒー、微妙ですもんね。

ジョージア(コカコーラ)やボス(サントリー)に

なかなかついていけませんからね。























ハンバーグヘルパー、懐かしいですね。

まだ売ってたとは。


























だからオーダーメイドするんですよ。

うちのゲーミングPCはツクモ電気でオーダーメイド

したので、ケースもマザボも選んでいます。

ASUSのマザボとクーラーマスターのケースです。
























睡眠時無呼吸症候群の治療はしていますが、そんなに

よくはなっていないかな?

多少安定した気もしますが、病気休暇とかになって

いますしね。

























ドーナツ、食べたい。

























懐かしい車名ですよね。

プレリュード。

成功してくれると良いのですが。

私は欲しくはないですけど。



























ここまで来るとコスプレとは別の何かな気がして

きます。

コスチュームと言うより、…………なんだろ?




















2024年春アニメ 土曜更新

転生したらスライムだった件 第3期
閑話:ディアブロ日記

ああ、やってたんですね。

転スラ、キャラが多すぎてわけわからなくなるん

ですよね。




























お腹空いたーー!!

お昼も朝もごはん食べていないんですー!

夜まで我慢!

眠いし!

食欲と睡眠欲は我慢できないんだ!

























パスタの原型ってなんなんだろ?


















寝ます。

おやすみなさいです。

後は明日の私に任せます。

















おはようございます。

昨日の私から受け取りました。

でも今日も眠いです。

もう既に明日に任せたい気分でいっぱいです。



















2024年春アニメ 日曜更新

HIGH CARD season2
第24話

終わりましたね。




















シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~
第25話

長かった私の戦いもあと一話で終わります。

そしてまたクソアニメは続く。

いや、これはクソではなかったですけどね。

つまらなかっただけで。






















ぶっちぎり?!
第11話

うんち、いっぱい出た。

気持ちよかったです。

昨日出てないので。



それにしたって警察は何をしてるんだ?

















旧作アニメ

ゴブリンスレイヤーⅡ

dアニメストアに入ってきましたね。

独占配信もしばらくするとよそにも流れてくるん

ですね。

独占契約期間とかあるのかも。
























福井県に行くなら恐竜博物館には行かないと

いけませんね。

かなり楽しいですよ。

規模も大きいですし、学術的にもかなり最先端を

行ってますし。

もう一度と言わず行きたいですね。
























ジョセフ・ジョースターの乗る飛行機並みに

危険ですね。


















朝ごはんはなか卯のうどんです。

うま〜♪

なか卯はうどんとか美味しいですね。

吉野家などではこうはいかないです。



頭痛いな。

なんでだろ?

早起きしすぎたかな?


さあ、お仕事です。






お終い。






























POMPOOM