私、ブログのタイトルはインスピレーション

なのですが、そのせいで空腹や睡眠を訴える

ことが多いです。

お腹が空いたや、眠いなど。

三大欲求ですね。

エロいのは……正直面倒なので。

あとタイトルからエロいとエロエロ魔神だと

思われても困るので。
























 2024年冬アニメ 土曜更新


僕の心のヤバイやつ 第2期
第25話

市川くんは山田さんのことよく見てますね。

カッコいいな。

市川くん。

ちぃもさすがに親友だけあってよく見てますね。

山田さん、市川くん、おめでとう!!


ラスト、斜陽が流れるのもエモいね。
























ラグナクリムゾン
第25話

あー、いい感じで山田さんと市川くんの恋心を

見られたのに。

龍って、あとどれだけ残ってるの?

やつは四天王でも最弱とか言い出すの?


























マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
第25話

イマイチなんですよね。

なんか肌が合わないです。

若い人には人気があるそうですから、もしかすると

ジェネレーションギャップがあるのかも。





















俺だけレベルアップな件
第12話

なんかオタク臭い話でしたね。

私は好きでなかったです。


































ドッキングステーションはちょっと気になります。

買わないでしょうけど。



























マーさんも甘えん坊で、少し長めのお出かけを

すると、鳴いてついてまわります。

5時間くらい空くとそうですね。



私の方も遊びに出かけても2、3時間もすると

マーさんが恋しくて堪らなくなります。

家で動画やBlu-rayを見ながらマーさんと一緒に

過ごす方が好きです。
























cookie、適度に消してくださいね。

重たくなりますし、盗まれると厄介なことがさらに

広がりますし。

パスワード管理は専門ソフトが良いと思いますよ?


























住宅金利はイミフです。




 






















フィリピンとは同盟を結んで対処したいですね。

フィリピンが占領されたら沖縄とかも大変です

からね。

もちろん戦争は絶対回避ですが。

ただロシアなんか見ると圧力をかけると暴走する

恐れがあるので、迂闊に動けないですよね。

中国は利を重んじるので、そう簡単に動かない

と言うのは願望ですからね。
























バーガーキング、美味しいですよね。

私は近くにありながらUber Eatsしかしたことない

のですけどね。

引っ越したら遠くなるから、一度行っておくかな?



























バイク、事故ったら死ぬよね。

あっさり、ぽっくり。

























ブレイバーン、とっても良かったです。

感動した!























ああ……




















頭痛い。

お腹が空きました。

今日、何も食べていないですからね。

夜ごはん食べる前にお風呂に入って、適当に

やり過ごしましょう。

夜まで保つかな?

ぐー。







お終い。

































POMPOOM