古生物学の本

「生命の大進化40億年史 古世代編」



これ、あげましたっけ?

忘れたので。

これで古世代編、中生代編、新生代編が揃い

ました。























面白いですね。

マーさんみたいに生まれてすぐ捨てられた猫でも

猫っぽい動きをしますし、犬も同じですよね?

でも見て学習したことは本能を上書きできるの

ですから。

犬っぽい猫も見たことがあります。

学習能力の高さは哺乳類や一部鳥類は高いです

よね。

本能が勝っちゃう生物とは上手くやれないかも。

クマとか。


























GTOはくれる、と言われても欲しくはない車

ですね。

重たいし。

重たいし。

デザインとトルクだけのスポーツカーですから。

一度くらい乗ってみて、フロントヘビーwww

とかやるのは良いですが。



























ガンダムSEEDの中では、このデスティニーが

一番カッコ良いですよね。

ちょっとヒールっぽいのも、スマートで流麗なのも、

シンプルなのも良いです。




























株価が動くくらい売ってるのなんて、一部の物好き

以外は上位陣でしょ?

もし売っていたのなら。

私みたいなのが、持ち株を売ったって、親会社の

株価は動きませんよ?

























マーさんにも黄金比が隠れているのか!?






















ヘルパーさん、まだ来ないです。

お腹痛いです。


























パパが好きな子もいるんですね。

確かに妹は割と父親っ子でしたが、私は母っ子

でしたね。

弟はフリーダムでした。今もですが。



パパもきっと娘さんに優しく、いつも構って

あげているんでしょうね。

そうでなければ敏感な子どもは母親に甘えますよ。





























私、黄砂アレルギーかもしれません。

ここ数日、涙やけみたいになっています。

酷いです。

























問題知事ですね。

これに関してだけはホリエモンに賛成です。

テクノロジーは5年も停滞すれば追いつかれます。

中国の安いのに追いつかれて万事休す、でしょうね。

バカな話です。

何党の人なの?

本部は圧力かけているの?






























いや、レースですから。

MFGと一緒ですよ。

EVのレースなんて眠たくなっちまうぜ!






















画集単体も買ってしまいました。(´∀`*)

からかい上手の高木さんの卒業アルバム。

少しだけ内容が違うと言うので。

高木さんと西片くんの物と言う設定にしましょう。

妄想、大切。

これが最後ですからね。

今後も何かかんか出るかもしれませんが。

でも一区切りです。

























野球にはまっっったく興味がありませんが、

東スポは面白いな。
























だから言ってるじゃん。

賃上げなんてできるのは一部大企業だけで、

大部分の中小企業は不可能ですよ。

格差さらに拡大ですよ。

大企業に入れるかどうかで人生は決まります。

中小企業に勤めている人は、副業をやりつつ、

休みの日は光熱費を使わないために公園や

図書館に行き、菓子パンで腹を満たすしかないと。

そんな世界です。

もう一から解体して北欧式経済にするか、アメリカ

資本主義型にするか、ですよ。

私は前者の方が良いです。

私が弱者ですから。

そして弱者の方が大多数というのも事実。


























なんかそこまでするとプライド、ある? って

言いたいです。

名古屋じゃだめですか? 東京じゃなきゃだめ

ですか?

って言ったら、住む人はそうなんだよ!! って

キレるんでしょうね。






























田中靖規さんの新作ですか。

楽しみですね。

コミックも追いかけようかな?
























いや、期限がおかしいですよ。

大学生に44万払って、って言ったら出てくるのは

バブルの頃の日本人大学生ぐらいですよ?

社会に出て働きながら返す方式ならまだ理解

できます。

それこそAVにでも出ないといけなくなりますよ。



























5万円も引かれるって、いくら一日でもらってるんだ?



忌引休暇は有給とは決まっていないんじゃないかな?

それは仕方がないでしょう。

うちは有給でしたけど。

親会社がデカいと助かりますね。

うちは中小と大の間みたいな企業ですけど。

















ヘルパーさん、来ました。

引っ越しのこと話せませんでした。




ベッドのズレが直りました。

これで寝ていて落ちることは無くなります。

引っ越した後も同じような形式にするなら

自分一人で直さないといけないな…………




ごはんにして寝るかな?

早いですけど。

なんか朝から疲れました。

マーさんがごはんを欲しがっています。

まだ18:00過ぎなのですが。

ヘルパーさんが帰るとごはん、と思っているのかも

知れません。







お終い。




























POMPOOM