アニメ。

春アニメ、だいたい見るの決まりました。

一つだけブルーアーカイブだけ不明ですけど、

他はだいたいスケジューリングできました。

月曜日がハンパないことになっています。

鬼滅が5月からですが、10件もあります。

単純計算230分。

つまり4時間。

私は何時に起きれば良いんだ?

月曜の深夜に更新される作品が多いので、見るのは

次の日の火曜日になります。

私が何曜更新と書いているのはそのためです。

見る人はリアルタイムで深夜に見たりしています

ので。

私の場合、深夜まで起きてると次の日ひどいことに

なるので。


























たぶん群れを作っているならメスと子どもの群れ

でしょうね。

オスのマッコウクジラがいればかなりいいところ

まで行くと言いますが、さすがに数が多いとどうにも

ならないかな?



今度のゴルゴ13の敵はシャチかな?

まあ、シャチは美食家なので、人間は襲わないん

ですけどね。

じゃれつきはしますが。

当然人間は死にますが。
























覚えていたんですね。

マーさん、私と3ヶ月離れていたら覚えていて

くれるかな?

……………………

さすがに忘れないと思いたいが……が……



















名古屋記念病院着。

いつものように受付前に到着。

1時間以上あるんですけどね。

私、ダメなんです。

家で待つの。

ジリジリしてもういいや、行っちゃおう! 

ってなっちゃいます。
























おっきな英語のディクショナリーに!!!??

英語、勉強する人は使う大辞典です!

世界最高の権威があると言っても良い英英辞典です。

isekai…………恐ろしい。




























かのかり、面白いですよ。

世の中、理想だけでは上手くはいかないけど

がんばれ、ってメッセージが伝わってきて。



















実家着。

病院がちょうど中間地点なので。

寄ってみました。

遅めの朝ごはんが出てきました。

子ども部屋おじさんが結婚できないと言うのも

分かります。

自宅にいたらお腹が限界になるまで待って、

昼ごはんにしてましたね。

しかし!

食べる物が!

ない!!!

今、財布にお金、入っていないです。

全部ガソスタでDunkのガソリンに消えました。

小銭使えるガソスタ、超便利。

でもそのうちキャッシュレスになるんでしょうね。

私もQR決済同士、デビットカード同士で自由に

お金が出し入れできるようになったら現金なんて

いらないです。

ただ今もまだ現金しか使えないとこ、クレカ

しか使えないとこ、QRしか使えないとこ、

なんかごちゃごちゃで、どれを使って良いか

分からないです。
























マーさん、鼻ちゅーしてくれないのです。

理由は私が顔を咥えるからです。

顔を近づけると食べられる、と思っているのだと

思います。






















私ですら覚えてなくてぽちぽちしたり、恐る恐る

ぐるーんと回して笑いますよ。

でも黒電話なら停電しても使えますからね。

NTTの線が生きていれば、ですが。






















郵便事業は火の車でしょうね。

以前のようにゆうちょから郵便への補填もでき

ませんし。

これって不採算部門を切り離したってことですよね?




















実家だとおもちゃがなくて退屈なので、電子書籍を

読んでました。




電子書籍

完璧で最高の私にホレないのは天然バカなお前のせい!

女性向けTLって言うのかな?

色っぽいシーンもありますが、レディコミではない

ので、激しい描写はなし。

むしろ初々しくもあります。

こんな彼女欲しぃーー。

イケメン、マジうらやましすぎ!!


美月、素の顔の方が可愛いと思うのですが、

いかがか?

たぶんネット小説が短めで完結しているので

コミックも次が次の次くらいでラストだと

思いますが、長くやってくれないかな〜?
































帰宅。

あとはヘルパーさん待ち。

今日、引っ越すことを伝えなきゃな。

気が重い。




















新作アニメ

ゆびさきと恋々

寒い冬を乗り越えられたのもこれのおかげですね。

まあ、もう3月が終わるんですけど。

ほんわかしましたね。

逸臣は頼り甲斐があるし、雪は可愛いし。























勇気爆発バーンブレイバーン

ブレイバーンがあったから寒い冬も熱く乗り越え

られましたね。

ブレイバーンはおかしいし、ミユは可愛い(?)し、

ヒビキは可愛いし、ホノカは可愛い(!)し。
























システム英単語を使おう!

30年以上の歴史があるぞ!

買おう!

私も福井大学に行くのだ!!

























そう。

そろそろ夏アニメについて語る時期ですね。

夏は今のところ37作品チェックしています。

この中でなんとなく気になるのが



ATRI -My Dear Moments-

かつて魔法少女と悪は敵対していた。

義妹生活

恋は双子で割り切れない

下の階には澪がいる

SHY 第2期

「小市民」シリーズ

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた

負けヒロインが多すぎる!

真夜中ぱんチ



の13作品ですね。あいうえお順です。

イメージグラフィックで見ているので、恋愛物

中心になりますね。

この中に入っていない作品で、ブレイバーンみたいな

隠し技を持っている作品もあるかもしれませんし。

こうなると地味めな作品も抑えておかないと

見逃して悔しい思いするかもしれませんし。




















眠いです。

朝、早かったですからね。

それで病院行ったりして。

CT、今回は腫瘍マーカー出ていなかったので

楽観的です。

それよりは鬱の方が重いです。




あと膝!

運動しないと歩けなくなっちゃいます!

筋トレ、またするかな?

ブタ&ゴリラを読んで。

あれ、脳内麻薬が湧いてくるんですよね。

俺にもできる! って。

ダンベルなんちゃらはよく分かりませんでしたが。


マガポケ!で読もう!






お終い。



























POMPOOM