ブレイバーンが終わりましたね。

冬、終わったな。

春が始まります………………






















ああ、このまま続くんですね。

でもこう言うのがあるからマイベストが作りにくく

なっているんですよね。


























宇宙は重力の影響が少ない、が正解ですね。

放っておけばどこかに引っ張られていきます。

























マジか!?!?

それを聞くと与えるのが怖いです!

焼きかつおを買ってきて代わりにするか?





















ヒットマンか、お前は。

殺す気がなくて二度も轢くか?


























飲ませちゃダメだろ?

アメリカはそう言うの緩いのか?


























つまり今が買い時!?

あったらいいな、そんな逆転劇。























痴漢して、手が暴走したんだ! とか言っても

通じないですよね?




























やっぱりカスペルスキーでないほうがいいな。


























タイヤ泥棒?

アルミ泥棒は聞いたことがありますけど。

金になるのか?

ポテンザの上位ばかりでも狙ったのか??

あとミュシェランのパイロットスポーツか。






















マーさん、そんなにダンボール喜ばないんですよね。

箱の上に乗って角を齧る遊びはしますけど。

おかげで保管する用のダンボールまでボロボロです。

中身、捨てるかな?

自作パソコンのパーツの箱が入っているのですけど。

まあ、必要になることがあまりないからいっか。
























ヒヨコって、鶏の?

なぜ一緒になってしまったのでしょうか?



















在宅勤務後、精神科へ。

頭痛いです。

原付で走りました。

R25を出す気力がなくて。

ヘトヘトです。

仕事たくさんもらっているので、疲れているのかも。

でも仕事は来たら片付けないと気持ち悪いです。


























それ、売れるんですね。





















帰宅。

もうダメ。

ごはん食べて寝ます。

あとはすべて明日の私にお任せします。

シャワーを浴びて、CT撮りに病院まで走って

ください。

お願いします。お願いします。

ふっ……………………







お終い。































POMPOOM