目が痒い。

花粉症かな。

大雨だと言うのに。


今日は音楽を聴いていたら起きるのに時間がかかり

ました。

逆に言えば音楽をヘッドホンで聴いていれば

長く眠れる?





















2024年冬アニメ 木曜更新

メタリックルージュ
第12話

裏切り、裏切り、ですね。

黒幕は、!!!!!?




















勇気爆発バーンブレイバーン
第12話

熱い!!

バーン!!!

ブレイブ!!!


そしてなんのオチだ!!?



最後は主題歌を歌って終わりました!!

見事!!




















姫様“拷問”の時間です
第12話

あーー。

いいモン、見た後なので少し冷めているかな?

なんかグダグダしたラストでしたね。

……………………

いや、この作品がグダグダでないことがあったか?

平常運転でしたね。
























魔都精兵のスレイブ〈ご褒美ver.〉
第12話

これ、最初から2期やるつもりで、キャラバンバン

出していたんですね。

そう。






















魔女と野獣
第11話

外、台風だな。

風速9mだって。



突然過去回。

これでケリをつけるつもりなのか。



























ダンジョン飯
第12話

こう言う、一歩進んで一歩下がる、って話、好きで

ないんですよね。






















名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~
第12話

完!




















月刊モー想科学
第12話

強風にマーさんが荒ぶっています。

イライラするな。



近年稀に見る作品でしたね。

絵とか言う前に内容がくだらない。

ムーだけに。






























まっすぐ走るだけならスープラも悪くはないです。

ただ日本みたいに曲がりくねった道が多い土地

では頭が重すぎて気持ち良くないかな?

アメリカではベストだと思います。























まあ、十中八九売れないでしょう!

売れたらオデッセイのミニカーを買います。
























おいおい(嘲笑)。

覆水盆に返らず、って言葉知ってますか?

死人が出ているのに謝って済むわけないでしょう?

だからってこの人に死なれても気持ち悪い

ですけどね。

まあ長生きしてください。

で、一生反省な!


























早速買ったけど、使い途が難しいな。

キワドイです。

ネタがネタだけに。



























ミュージカルや舞台もやたらアニメ作品を推して

きますが、そんなにネタがないのかな?

オリジナルで作れば良いのに。

………………

そう言う考え方が古いのか?
























マーさん、子猫の時、たぬきとは間違えなかった

ですけどね。

小さい頃から可愛かったですよ。






















マーさんは尻尾掴んでも(弱くね)怒りませんよ?

フレンドリーですが、もしかすると私以外の人

には厳しいかもしれません。


























少女終末旅行も良かったな〜。

あの壊れる瞬間の世界を旅する…………

うん。

なんか悲しいです。

終末物でもとびっきり悲しい作品です。

大抵終末物って自然は残っているんですよね。

動物なんかもいて。

それがこの作品は逆に残っているのは人工物だけ。

それも壊れ始めていて。

もう生き物がいないんだ、ってなると悲しく

なります。

























可愛いーー!

人間の赤ちゃんもこれだけ簡単に寝てくれたら

良いのに。

……………………

そう言えばなんで夜泣きなんてするんだろう??

だって自然界で夜泣きなんてされたら肉食動物に

見つかって食べられちゃいますよ??

なんでだろ?

生物のことは私の方が詳しいけど、ChatGPTに

聞いてみるか。

………………

うぅ〜ん。

まあ、親の注意を引きたいとか。

でも逆効果だと思うんですけどね。

こんなうるさい物、置いて逃げよう、とかならない

ですかね?

親の本能ってそんなに強かったのかな?

私はその資格がないだけなのかな?


























そうですよね。

周囲の人からしたら何し出すの、この人!? って

感じですよね。

ラッキースケベも起きそうですね。





















そうそう!

マーさんも私がマーさんの顔を口に入れようと

すると、手で拒否してきます。

























コンビニ弁当なんて待たずに食べちゃいますよ。

だってすぐ食べないなら昼まで待ってスーパーで

お弁当買った方が美味しいし安全でしょ?























だから私はマーさんをキッチンのある方には

行かせないようにしています。

まあ、本人は気になって出てきますけど。
























あー、これ、美味しそう!

食べたいどん兵衛。
























これぞスーパーロボット物! と言う素晴らしい

出来でしたね!

いやー、順位を決めるにはやはり最終回を見ないと

いけませんね!!


























まあ、中にはプリンターの値段を上げてインクを

安くしろって声もありますが。

本体を高くすると、うちにはこんな高い物、

いらないよね? だって年賀状くらいしか

刷らないし。

って、なるんですよね。

メーカー側の苦肉の策と言うやつです。

私は純正インク使いますけどね。



















さて、今日はアニメが多いから全部見切れるかな?

起きた時間が遅かったからな。



夜は精神科に通院があるので、サクサク動かない

とな。

気力が保たないんですよね。

疲れ切っちゃって。

でも明日はCTを撮りに記念病院に行かなくちゃ

いけないので、精神科に行く余裕はないんですよね。

つまりがんばれ、俺。

まあ、仕事の方をコントロールすれば良いだけ

なのですけどね。


そうそう、引っ越しのスケジュールがだいぶ決まって

きています。

あと肝心なのは退去日をまだ決めていません。

個人的には5/19あたりにしようかな、と思って

います。

引っ越しは17日。

前の日に区役所で手続きをして住所変更をして

しまいます。

別に何の問題もないですからね。

部屋はもうあるのですから。

で、問題なのは諸手続きですね。

区役所と警察署に行って手続きしないと。

特に面倒なのは免許証。

ちょうど更新時期なんです。

ヘタすると今の部屋に送付されてしまうんですよね。

どうしたもんかな?

警察署で聞いてみるかな?






お終い。





































POMPOOM