私、SWのことばかり言っていますが、AWも悪く

ないと思ってますよ。

MR2の話です。

SW型の前の型で、コンパクトなボディに

スーパーチャージャー付きもあって元気に走る

車でした。

そう言う意味ではロータスエリーゼのライバル

だったと思います。

SWはエリーゼと比べるとでかいです。

私は大きさ的にはSWが最大値。

エリーゼやAWが最低値です。

それ以上に大きい車や小さい車はあまり購入候補

には入ってきません。

マクラーレンは買えないから欲しい! と言って

いますが、ちょっと持て余しそうです。


NSXも後ろに伸びたテールがイマイチ好きに

なれないです。

トランクルームを作るため、って見た気がしますが。

まあ、買えないですしね、高くて。

マクラーレンよりかはマシですが。

でも資産になる分、マクラーレンなんかの方が

お得かも?

ZZWは……ちょっと。

バランスは良いと聞きますが、デザインがポルシェ

の出来損ないみたいで。

なんかカエルみたいですし。

あまり好きではないです。





























でも本当にやばい隠語は隠されているんじゃ

ないのかな?

バレたらヤバいんだし。
























敵にも敵の道理がある、はガンダムですが

敵がいないと言うのも寂しいですね。

戦隊ヒーロー物とか、成立しなくなるじゃない

ですか。

仮面ライダーはライダー同士で戦えばまあ、良い

かもしれませんが。


























女性なら違法だけど、男性なら合法の仕事ってだけで

グレーを超えてきていますね。

その労働そのものがブラックだ!

























お昼休憩。

一息つきます。

今日もお仕事いっぱいで楽しいです。

できる仕事も増えて二重にお得!

これは社畜の魂なのか?



たぶん私は爪痕を残したいのでしょうね。




先日、髪の毛をバッサリ切ったせいで頭が寒いです。

ベリーショートにしてもらうので。

スポーツ刈りまではいきませんが、かなりショート。

ヘルメットの顎紐に余裕ができました!

どんだけもっさりしてるんだよ!!

お望みの方がいれば私の伸びた髪を差し上げることも

可能です。

………………

気持ち悪い。

とにかく色々ポンコツなPOMですが、髪の毛の

心配はしていないです。

むしろちょっと減って欲しいです。

今は良いのですが、伸びた時大変なことになります。
























今度のことで被害者の次に怒っているのは株主

でしょうね。























うえしゃま〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しゅきしゅきだいしゅき〜♪☆

はっ!?

リビドーが漏れ出ていました。

マーさんか、うえしゃまか、と問われたら迷う

くらい。

………………

いや、さすがにマーさんを取るか。

うえしゃまは演技も上手いし、声も綺麗だし、

理想的な声優さんです。

美人ですしね。

美人は良い…………



























大雨かー。



























すき家のまぐろたたき丼は美味しいですよね。

また復活したんですね。

機会があれば食べてみます。























DMMねぇ。























天丼、美味しそうですね。

食べたい。




























あははは、もう一度言い直す勇気はなかったの

でしょうか?



























ブレイバーンを見ていて、勇者シリーズ、全然

知らないなと思いました。

どんな内容なんでしょう?
























2000円札、今ヘタすると知らない店員さんとかも

いるかも?

20歳のバイトの人とか。

沖縄以外では使えなくなる日も。

自分はもらったら即使用するか、両替か、受け取り

拒否しますね。

























つべこべ言わず買え!!!
























バイクの運転苦手。

どうしたら膝すりするような運転ができるんだ?

もうアクロバットだよ!

スポーツだよ!


























Bluetoothは向けないね。

リモコンの形してたら向けたくなるかも?


























ランボルギーニは興味ないです。

フェラーリなら一日くらい乗ってみたいですけど、

ランボは特に。

一度触ってみるだけで十分です。

























ネットではクレカの方が向いているんでしょうね。



ネット通販ではまだクレカの方が多い気がします。

リアル店舗では確かにQRの方が伸びている気が

します。

気がするだけでソースはないです。


















今日仕事で見逃しをしてしまいました。

失敗です。

それと関係あるのかわかりませんが、お腹が

痛いです。

腸の方。

私、ロキソニンでは胃に来ますが、大抵は先に

腸が痛みます。

祖父も弱かったそうなので、そっちで死ぬかも。




と言うわけで在宅勤務が終了しています。




旧作アニメ

パリピ孔明

を見ながらマーさんのごはん寄越せ圧力に耐えて

います。

これも良いですよね。

音楽の良さが伝わってきます。

俺の歌を聞けーー!






雨、降ってますね。

朝の予報より早くなっているかな?

台風の足の速さが。

ああ、勝手に台風って言ってますけど。

ただの大雨です。

なんか地球が牙を剥いてきましたね。






お終い。




























POMPOOM