鼻水すげぇ。

今年は私は当たり年です。

目薬もさしています。

今日は引きこもる!

台風来るし!






















 2024年冬アニメ 水曜更新


魔法少女にあこがれて
第13話

いい終わり方でした!!

最終話のクオリティも高く、オリジナルエピソードを

加えつつ、第2期にも期待できるような出来!!






















外科医エリーゼ
第12話

この世界、割と進んでますよね。

外科手術ができるレベルにはあるのですから。




















戦国妖狐
第12話

まだ続くの?



























おーー!!

悠木碧さんのお誕生日ですか!

おめでとうございますー!!

悠木碧さんはすごく実力派。

キャストに抜擢されたら、まず安心して良いくらい

キャラクターボイスメイキングが上手。

特色ある声、演技力の高さ、私の中でも三本指に

入ります。





























人が死ぬような毒性のあるものを混ぜるって、

事故だったの??

最初から分からなかったの?



























まあ、ネタなのは分かりますが、シュタルクは

入っているのに、フェルンが入っていないとは。

私はカップル厨なので、フェルン - シュタルク

で応援しています。




























あーー!!

これ欲しい!!

でもアルカディア製の方がクオリティ高いんです

よねーー!!!

ファイヤーバルキリーは私の青春!!























マーさん、私を噛むことはないです。

飛びついて引っ掻いたりすることはあるのですが、

噛む方はおねだりをしていてなかなか気を向けて

あげないとハミっとハムハムします。

甘噛みにもならないです。

マーさんは優しい子です。

…………

あとあと自分がご飯を食べていても私が通ろうと

すると退いてくれます。

マジ天使。























昔、不登校だとかわがままとか、散々叩いていた

クセに、今になってマスコミはコロッと手のひら

返しですよ。

国民の空気を読んでいるんですよね。

弟一家が評判悪いから、その反動でしょうね。

嫌な感じ。

まあ、天皇家だろうと生きている人間ですから

思うように生きるのは良いと思いますよ?

責任を取れる範囲でね。




















お腹が空きました。

実家から食料を輸入しましたが、昼ごはんと夕ごはん

分しかありません。

朝ごはん抜きです。

で、コーヒーガブガブ飲んでいます。

お腹空きました。






お終い。
























POMPOOM