ライトノベル

ビブリア古書堂の事件手帖IV ~扉子たちと継がれる道~  




新章 第4巻。

娘の世代ですね。

これも積ん読ですから崩さないと。



今週はヘルパーさんが来るので、ブックケースを

もう一度片付けてもらってから本の整理も手伝って

もらいましょうかね?
























普段マニュアル車乗ってるんですかね?




























私の知らないところで、生きた化石がたくさんいる

もんなんですね。

意外と変化せずとも環境に対応することは可能なの

かもしれませんね。

もしくは狭くなったニッチにしがみつく?



























これも悲惨な……なぜぶつかったんだ??

目の前、見えていなかったのか?


















原付で朝、実家に行って食料をもらってきました。

その時、朝日が眩しくてそれこそ柱にぶつかり

そうな勢いでしたが、気を付けていたので大丈夫

でしたよ?



もうこの季節だと寒くないので、朝動くのは効率的

ですね。

まあ、5月になったら実家に住むんですけど。




















旧作アニメ

ワンパンマン

新作アニメ見終わってから見ています。

1期はさすがですよね。

マッドハウス。






























こう言うのは、果たして……

まあ、必要だとは思うのですが、オタクにそんな

意気込みがあるかな?


























ほんとにまほあこも面白かった!!

今期はマイベスト何をしたら良いのかわからない……


一太郎、どこ行っちゃったの!?

お前がいないと長文書く気が起きないんだ!!

























私、マーさんに本気で怒られたことないな。

マーさんなんでもこい、だからな。


























あはははハハハハハwwwwwww

それは丁寧なことで。

わざわざそんなことをしたのならバカのやること

ですね。

それならいっそパスワード解除しておいてあげた

方がマシってもんですよ。



今どき、USBメモリを仕事で使えるのも珍しいですが、

そんなノーガード戦法、往年の矢吹 丈を思い

出しますね。





























私は何かな?

今のところ、



アストロノオト

ガールズバンドクライ

ささやくように恋を唄う

終末トレインどこへいく?

声優ラジオのウラオモテ

バーテンダー 神のグラス

HIGHSPEED Étoile

花野井くんと恋の病

夜のクラゲは泳げない



かな?

インスピレーションですが。


でもブレイバーンみたいな隠し球はあるかもしれ

ませんので、期待して待ちましょう!

前評判とかはアテにならないですからね。



ああ、鬼滅とか怪獣8号とかは抑えてあります。

一応、一通りは。






お終い。































POMPOOM