眠い。

2:35起き。

これ、寝る時間を2時間変えたら2時間後押しに

なるなら良いんですけど、起きる時間は変わらない

ので厄介です。

もう少し寝てたいです。






















2024年冬アニメ 火曜更新

魔法少女にあこがれて〈あこがれVer.〉
第12話

白い線から丸になったバージョン。

原作より過激になっている珍しい作品ですね。

これもギリギリに面白かったですね。






















愚かな天使は悪魔と踊る
第12話

なんか無理やり続けたいような終わり方でしたが。

さあ、今はよく分からないですから。

製作委員会だと何が受けるのかよく分からないです。






















わんだふるぷりきゅあ!
第8話

なかなか上田麗奈さんがプリキュアにならない。

それだけが楽しみなのに。






















悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~
第12話

いつの間に魔王、復活したんだ?

いきなり復活したぞ?

お前はヴァッシュ・ザ・スタンピードか。























新作アニメ

ゆびさきと恋々

パン屋、いいな。

パンのトラ。

でも今までみたいな買い方はできないんですよね。

と言うのも5月に実家に戻ったら質素な生活が

待っています。

まさか私だけパンのトラと言うわけにはいかない

です。

たぶんみんなの分も買わなくちゃいけなくなります。

ってことを、ゆび恋を見ながら。

パン屋が大学の近くにあるみたいで。



最終話ですね。12話。

初デート。

逸臣さん、めちゃイケメン。




















勇気爆発バーンブレイバーン

第11話ですね。

最初の水着回スタートからバーベキュー。

大したことのないボスを一体倒してからの

ライバル同士の勝負。

盛り上がったところで、あのラストですよ。

え?! 終わっちゃうの!?






























大問題になりましたね。

死亡者まで出たとなると殺人じゃないですか?

事故にしたって、ですよ。

健康になるためにサプリ摂って早死にしたんじゃ

洒落にならないでしょう。
















アニメBlu-ray

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
第4巻



ようやく揃ってきましたね。














































コーヒーを飲んでますが、眠いです。

今日は夜、内科に通院です。

CPAPと健康診断の結果と、花粉症の薬をもらわ

ないといけないです。

忘れそう。







お終い。





























POMPOOM