外、雨ジャージャーだ。

鬱ります。

頭も重くて痛いし。

景気が良いのは雨だけですよ。

今、気がついたのですが、日曜更新分もアップする

のを忘れてましたね。

やれやれですわ。

もう良い加減適当に流します。


























2024年冬アニメ 月曜更新

道産子ギャルはなまらめんこい
第12話

うん。そのオチ、最初から知ってた。





















SYNDUALITY Noir 第2クール
第12話

なんかまとまったような、まとまってないような?

助けに行ったのに置いてきて意味あったのか?




















異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
第12話

ドラゴンとか、もふれないだろ?





















うる星やつら 第2期
第24話

うん。ドタバタ。




















治癒魔法の間違った使い方
第12話

まだ続くの?




















月が導く異世界道中 第二幕
第12話

これも何が良いのやら。






















最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~
第12話

ああ、次回最終回?



























2024年冬アニメ 日曜更新

休日のわるものさん
第12話

フラレる前提の告白しかしたことないです。




















ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
第12話

波紋法が必要ですね。

10分吐き続けて、10分吸い続けるんです。























HIGH CARD season2
第23話

ん?

主人公の過去回だったのか?




















シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~
第24話

ダラダラとしてますね。
























「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd
第12話

勇者と言う単語が一人歩きしてますね。

ドラクエの影響ですね。
























明治撃剣-1874-
第9話

これ、えらくつまらないですよね。

エンターテイメントとして成立していない作品です。

何がしたいんだ?




















ぶっちぎり?!
第10話

これは空回りしすぎた失敗作でしたね。

そもそも何を描きたかったんだ?










































不憫です…………ブワワ




























車好きなら一発で分かる質問ですね。

ケーターハムのセブン、昔でいうところの

スーパーセブンですね。






















鬱重い。

怠い。

めまいと動悸もします。

雨のせいか、出社するか迷っていたからなのか。

雨と体調に押されて負けてしまいましたが。

かなりしんどい。







お終い。































POMPOOM