お風呂に入りました。

頭がクラクラします。

マーさんが自分のごはんを要求しています。

アピールしなくても忘れたことはないんですけどね?



















アニメ映画

映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険

これも良かったですね。

かき氷、良いですね。

ふわふわなのを食べたいです。

今の時期に?

でも映画ドラえもんはなんで夏休みが多いんだろう?

春休みにやるのだから春でも良いのに。

私の知る限り春は2回。

他は時期未定か、夏です。

やはりワクワクするからですかね?



これも地球の温暖化などのテーマを含みつつ

大冒険してますね。























エンブレをかける。

サイドブレーキを引いてみる。

サイドは強制的に後輪を止める装置ですから

ブレーキ機構が完全に逝ってると止まりません。

確実なのはエンブレですが、ああ、そうか。

オートマしか乗ったことないんだね。

フッ。



























ああ、来年で3年か。

びっくりした。

2年前だとビビりませんが、3年前だとビビり

ますね。


























肛門腺、絞らないと破裂しますよ?

完全雑種なエースはしたことありませんでしたけど、

ランディもちゃーさんもやらないとお尻を床に

擦り付けてズリズリします。


ちなみにマーさんはやったこともありません。

猫だからなのか、メスだからなのか、分かり

ませんが。



基本的には素人では勇気を持ってできないと

思いますので、定期検診やトリミングの際に

頼んだほうが良いと思います。



























しょ〜〜じき!!

こんなのよりブレイバーンやゆびさきと恋々、

まほあこあたりの第2期の方が何億倍も嬉しいです。

Disney+が噛んでいるからお金があるだけで、内容

はさして面白くもない……おっと、ブラックが

出ている。

おのれ、ブラックサンめ!























胸じゃないなら声かな?

それも本家本元、王道路線より少し特徴のある

声が好きです。

女性で言うなら雨宮天さんじゃなくて、

上田麗奈さん。

男性で言うなら宮野真守さんじゃなくて、

津田健次郎さん。

みたいな?

私の怖いところは男女どちらもイケるところですね。

ちょっとバイなのではと疑いたくなりますが、

私は女の子が好きです!!(二次元限定)


























艦これか〜。

この前、イベントしてましたね。

お花見イベントかな?



























このパターンは新しいかも。

男子ばかり六つ子とか、女子ばかり五つ子と言う

作品は見ましたが、男女というのは知らないです。

あとは双子で男女はよく聞きますが。

これ、ヒエラルキーとかいろいろ面白そう。

やっぱり女の子が強くなるのかな?

小さい頃だと女子の方が成長が早いですからね。

三つ子だとよーいドンだから差が分かりやすそう。

研究したい……!!

………………

え?

もう一人、上にいるの?

女の子?

それは大家族になりましたね……

がんばれ、お父さん、お母さん!
































私買う場所で買う物を分けるので、スーパーだと

お刺身やレトルトカレー、お茶(大)なんかかな?

コンビニだと飲み物(小)、お菓子、かな?

ドラッグストアでは生活用品。

リカーマウンテンではお水(大)。

だから見られてもそれだけで自分の全てを知られた

気分にはならないですね。




















ゆるキャン△はさして楽しみでないかな?

私、アウトドアって嫌いなんですよね。

あと毒のない作品ってあまり刺さらないんです

よね。

ゆるキャン△って、ほんとなんにもないですからね。

今日、キャンプに行きました。楽しかったです。

が並ぶ絵日記みたいな。

まあ、鬱でも見ていてつらくないので、そこは

良いのですが。





























オチは招待状が届かなかった、ですね。



























UC、好きですよね。

みんな大好き宇宙世紀。

なんでそんなに好きなんだろう?

ガンダムもそんなに燃えなくなりましたね。






























ファイヤーバルキリーは大好きなのですが、

プラモはな。

ポロポロパーツが落ちると興醒めです。



























ああ、アメリカは賭博に緩い国なんですね。

それなら首の皮一枚で助かるかもしれませんね。






























結局さ、何から見れば正解なの?!

ちょっと興味はあるんだけど、ずっと続いていて

どれから見たら一番楽しめるのか、分からないです。

何しろアニメ漬けの毎日なので、どこにねじ込むか

を考えると、初代からとか見られませんし。

ストーリーが分かるように見るには何から見れば

良いの??
























さあて、ごはんにするかな?

ごはん食べて寝ましょう。

マーさんのごはんが先ですけどね。

うちでのヒエラルキーはマーさんが上なんです。

猫は犬みたいに躾しなくても良いから楽ですね。

マーさんも楽でしたよ。

ちゃーさんよりは。






お終い。





























POMPOOM