今日は夕方まで寝ていました。

よって内容は昨日までに溜めた物です。


















アニメ映画

映画ドラえもん 新のびたの日本誕生

これは一番好きと言っても良い映画ドラですね。

家での下が好きです。

自分たちの箱庭を作って。

後半への流れもスマートですし。

ペガ、グリ、ドラコ達との別れはピー助との別れ

にも対応できますし。

映画ドラえもんの基礎ができてると思います。











































冷静に行動できましたね!!

私なら腰抜かしてましたよ。

ヒョウさん、それにしてもいい筋肉してますね。

人間が銃無しで勝てる相手ではないですよ。

三次元で勝てるのはごく少数の人間だけでしょう。



























よその犬に触って噛まれるのは自業自得です。

向こうが離れていて噛みついてきた、なら話は

別ですが。

散歩したり、庭にいる犬を触って噛まれるのは

バカのやることです。

噛まれた私が言うのですから間違いないです。

……………………

あはははは!



昔、小さい頃は犬とか嫌いで。

でも家で飼うようになって平気になって、

よそ様の犬に手を出して噛まれたのです。

………………

でも犬の方の理由は分かります。

たぶん怖かったんだと思います。

なので、私が悪かった、で話は終わっています。

バカですね、犬の気持ちも読み取れないなんて。


























クマはいつまで遊べるかな?

凶暴度が違うんですよね。

でも人間以外の動物だとどうなんでしょうね?

体格では引けを取らないライオンと、賢いオオカミ

ならクマも付き合えるのかな?























まあ、なんかはあるんでしょうね。

生き物ですらないかもしれませんし、生き物かも

しれませんが、写真に写る何かがあるんでしょう。

まあ、もしかしたら人工物かもしれませんが。





















これは世代間ギャップですね。

親子だってギャップがあるんですから、子どもには

子どもの遊び方はあります。

もちろん借金とか、貢ぐとかをある程度コントロール

してあげないといけませんが。

私はオタクなので、その手のことは知らないおじさん

おばさんよりは知ってますから。

そこは子どもにだけダメではいけないです。

親もある程度勉強して、ここまでならセーフ、

ここからはアウトを教えないと。


























これだからサプリメントなんて使いたくないん

ですよね。

きちんと実験とかしているんですかね?

13人て結構な数ですよ?
























これを食べに大阪まで走ってたらステーキガストや

感動の肉と米にも行けてしまいます。
























私、5月生まれなんですけど。

インフルエンザにはたぶん罹ったことないです。

子どもの頃が怪しいですが、そんな高熱出したこと

ないんです。

弟が水疱瘡で40℃の熱を出したのをスゲェ! って

思っていた記憶がありますから。

たぶん最高熱は成人してから普通の風邪で38℃

になったのが最高。

その時も検査してインフルでないことは確認済です。




























生後6ヶ月だと、何が命取りになるか分からない

年頃ですからね。

本人の預かり知らぬところで命を落としたのです

から可哀想です。

これが走り回って交通事故とかなら……あ、いや、

どっちにしろ子どもの死は聞きたくないですね。

未来の宝ですから。


























私、からあげはガリガリ派なので、ごっつい衣が

好きです。

なら吉野家派かな?

かつやのからあげが今のところトップ。


























私はゲーミングPCではVivaldiがメインブラウザ、

Braveがサブブラウザで、Chrom、Edge、Opera

などが入っています。

……………………

こんなにいっぱい使う必要があるのか?

ちなみにノートパソコンやスマホも複数ブラウザが

入っていて、それぞれ使い分けています。

……………………

ブラウザ変態なんです。

いいことがあるんですよ。

ウィンドウが二つ三つに分けられて。

あと一時期、ホームページ作りとかしていたので

動作確認のため、ブラウザをたくさん持っていた

と言うのもあります。


























ふぅーん。

愛知はともかく三重が東なのが意外。

三重は文化的には奈良県や滋賀県に近いですからね。

味覚もそうなのかと思っていました。
























そうなんですよね。

猫って逆ギレの帝王ですよね。

叱っている側が悪いみたいな声で鳴くので。

犬は叱れば反省(したフリかも)するのですけど。


私が悪いわけじゃないにゃー! お前が私のごはん

の前にお風呂に入るから悪いニャー! と言う風に。






















体調悪いです。

頭が痛い。




頭痛ーるも良くないと言っています。

疲れました。

夜ごはん食べて寝ましょう。

お風呂入って。

………………


眠い。






お終い。





































POMPOOM