おはようございます。

3:29起き。

ちょっと眠いです。

秋アニメ、マイベスト……一太郎がないと書けない

です。

参ったな。

どこにあるんだろう?

また買わなきゃいけないかな?

そろそろ新しくするか?





















2024年冬アニメ 金曜更新

百千さん家のあやかし王子
第12話

最後、良かったです♪

結ばれた、で良かったのかな?

おめでとう♪ ひまり❣️

























スナックバス江
第11話

私も歌える。

好きな曲。

夢を信じて。























ぽんのみち
第12話

いや、雀卓壊れたら笑ってられないんじゃ?

まあ、普通に手で麻雀やればいいだけだけど。

その方が八百長とかもやりやすいでしょうし。



でもなんでここ水道や電気が通ってるんだ?

捨ててあったところじゃないのか?




















最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
第11話

裏切り者は一網打尽かな?

なんか裏切り者にも名前があると良かったですね。

裏切り者って、漠然としすぎ。























弱キャラ友崎くん 2nd STAGE
第12話

ああ、なんか悪くないな。

ラストに向けて。

盛り上がりを見せていますね。





















望まぬ不死の冒険者
第12話

ヴァンパイアにまで成り上がるんですか?






















佐々木とピーちゃん
第12話

相変わらず話がとっ散らかっていますね。

世界観とかもうめちゃくちゃ。

雰囲気が掴めない。

























2023年秋アニメ 金曜更新

葬送のフリーレン
第28話

これでラストかな?

第2期もありそうな感じですね。

第2シーズンはシュタルク、出番がなかったね。

























アンデッドアンラック
第24話

これ、なんでこの敵がいるんだ?

全然前の話を思い出せない。

なんかまとまったようで、全然まとまっていない

ラストもイマイチ。

面白かったのは序盤だけでしたね。

組織に属した時点でつまらなくなりました。




























銀魂、面白かったですね。

アニメの出来が秀逸でした。

























鶏が!?

子猫見ても愛情を感じてしまうものなんですね。
























リコリコかー。

フィギュアは使い道が飾るしかないので、あまり

欲しくはないのですよね。

アクスタもそうですが、飾る系は場所がないので

困ります。
























アリスソフトは日本でも独自な位置に立ってます。

私は大好きです。
























ドラえもんはなんとなくイメージは近いけど、

声を寄せた人にはしませんでしたね。

特にドラえもんは。

他はある程度近い声質を選んでますけど。

ちびまる子ちゃんはかなりまる子に比重があるので

変えるのも大変でしょうね。

ガラリと変えるのは危険ですが、ベテランから

選ぶとイメージがついているので失敗するかも。

無名のベテランというのも、ね。



















さて。

今日は雨みたいですね。

夕方止むかな?



一太郎、無いです。

たぶんなんですが、ヘルパーさんといろいろ片付けて

いる時に、ヘルパーさんがここに入れておきますね、

と言ってしまったのを私が忘れているのだと

思いたいです。


最悪なパターンは捨てているうちに新しい物も

捨ててしまった可能性ですね。

その場合は買い直しです。



普通はあまりやらないのですが、ヘルパーさんが

絡むとどうなるか分かりません。



ああー、そう言えば壊れたパソコンからハード

ディスクをぶっこ抜かないといけないんですよね。

個人情報保護と言うやつです。

中のデータが使えなくても専門業者以外に頼む

ならやらないと。

あとパソコン1台追加と車のシートも出さなきゃ

いけないのを忘れてました。





本が何冊か欲しい本が出るみたいです。

Amazonで検索して。

ギフトカードが余っているので、そのまま購入。


完璧で最高の私にホレないのは天然バカなお前のせい! 第2巻

裏世界ピクニック 第10巻


ですね。

どちらもマイベストです。

ただ買う本が多くなって積ん読が大変なことに。

実家に入れるのを止められるかも知れません。

オタクは荷物が多いんだ!!






お終い。



追記、地震がありました。in 名古屋

そんなんでもありませんでしたが、鉄筋の古くて

頑丈な家なので、実家の木造とは比べようが

ないかも。

みなさん、大丈夫ですか?




























POMPOOM