超眠い。

やっぱりもっと眠るんだった。

アニメのことなんて忘れて眠るんだった…………

神経がオンオフ乱れていて動悸がひどい。

















 2024年冬アニメ 木曜更新


メタリックルージュ
第11話

いよいよ最終決戦ですね。

ルジュはどんな未来を掴み取るのでしょうね。






















勇気爆発バーンブレイバーン
第11話

こちらも最終決戦前ですね。

こいつら、食べ物食えるのか!?www



まさかこんなラスト!?

笑わせておいて!?

次回が気になってしょうがないよ!!




















姫様“拷問”の時間です
第11話

もう姫様のセリフはフラグでしかないですね。





















魔都精兵のスレイブ〈ご褒美ver.〉
第11話

時止めが使える割に弱いですね。

DIO様を見習ってください。





















魔女と野獣
第10話

体調悪い。

花澤香菜さんが出てくると、親玉感がありますね。























ダンジョン飯
第12話

骨から生き返るんかーい!!





















名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~
第11話

ところで、これ、何してるの?




















月刊モー想科学
第11話

半分寝てた。































これは気持ち分かりますね。

特に私はグッズもガシガシ使いたい派なので、予備用

がどうしても欲しい物は最初から2個買っちゃいます。

布教することはないのでいらないです。

























日本の良いところですよね。

私は日本ageには疑問なんですけど、日本にも

良いところはあります。

だから異文化の人は受け入れない、とも言えますし。


























ビジネスホテルやカプセルホテルに何を求めるか、

ですね。

快適な環境で、あまり眠ることを考えていないなら

漫喫の方が良いですし、眠りたいならホテルが良い

です。

私は睡眠障害があるので、漫喫で神経をハーフオンに

すると狂うので、ホテルに泊まります。

























ごくちゅう!でも言ってましたね。

甘い物が欲しい体になるそうです。

アルコールやタバコはもちろんNGですから、

中毒者は甘味に走るのかもしれないですね。

























T型フォードって、サクラ大戦な時代の物ですよ。

どうやったら通るのか知りたいです。

でも自分では買わないですけど。























スウェーデンではお釣りがないとかありそうですね。























メイドの前職がテロリストって作品なら知ってる。


























第四部のラストも熱かったですよね!

第四部時点ではほぼほぼ無敵の吉良吉影を相手に

全員集合して囲む!




パトレイバーも良かったです。

警察的には敗北続きだったグリフォンを捩じ伏せて

拘束したのですから。


























逆ですね。

日本車がどっかおかしいんです。

日本のような環境では壊れて当然なのです。


























小島秀夫さんのいないメタルギアに興味はないな。

外注の形で携わってもらわないと。




























まあ、概ね反論はしませんが、ドラえもんのキャスト

が変わってひと昔、今頃声に違和感とか言うのは

無理があるかと。

ドラえもん初心者か!!


あとドラえもんの映画は並行世界らしいので、タイム

風呂敷が出てきていない世界線の可能性があります。































僕だけがいない街はちょっと重たいんですよね。

うつ・不安障害持ちとしては見るのがつらいです。


サマータイムレンダはマジで面白い!!

リアルタイムで見て盛り上がりたかった!!

Disney+めぇ!



























もう体がおかしくなりますね。

暑かったり、寒かったり、花粉が飛んでたり、
























喜多ちゃんのフィギュアはるかっぷを買ったので

いらないかな?

ぼっちちゃんとセットで。



























62.3度?!?!

地球、終わるな。























少し寝たら、少し良くなりました。

少しでも違うものですね。

でもまだ眠い。

動悸する。

今日は精神科通院だけど行けるかな?






お終い。































POMPOOM